memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ハイスクールヒーローズのアクスタ全部頼みました!

8/24の ハイスクールヒーローズについての記事で ゲキレンジャーの話題を織りまぜたけれども 理央様じゃなくて やっぱりかー!

9/11放送の7話に文部省の役人で出演したのが 捜査一課長に出ている方が出ちゃったかー(笑)

学園長と電話で話してるニヒルな横顔を決めてる鈴木君が出た時に
「ジャンかよ!!」(ゲキレンジャーの役名)
って突っ込んじゃったよ(笑)

そうだよねー
捜査一課長のレギュラー刑事だもん オファーしやすいよね💦
うんうん

それにしても浮所くんの銀ヒーローは 追加ヒーローの王道路線を行っててカッコいいね。

悪サイドから 正義に転ずるんだけど一匹狼を決めてるクールさを保ちつつ ちゃんとよき所で加勢するんでしょ?

今は5人で決めポーズしてるけど 流れで6人での決めポーズになっちゃうか 6人決めポーズの後にちょっと『あれ?一緒にポーズするはずじゃないのにやっちゃった!』みたいに慌てると可愛いかもな(笑)
6人で決めポーズやってくれるかな?

そして、アクスタが発売ですよ!!
顔が見えるのも仮面を持っているのも最高!
売り上げが伸びるかは解らないけど 6体のヒーローズソフビが出たら完璧なんだけどなあ。
美 少年の顔は入らなくとも ヒーローズを並べたいんですよ。

やっぱりヒーローを飾るならソフビかフィギュアなんですよね!!

学園防衛部の背景にも沢山のソフビとフィギュアがあるじゃないですか?
それそれ!!


アクスタって結局 アニオタアイテムからの波及でしょ。
立体造形師に型を依頼しなくていいし、色付けとかもしなくていいからすぐに商品に出来る。 

ソフビやフィギュアはそう行かないからねー。
ワンシーズンドラマ向きじゃないんだろうけどね。

でも欲しい。

どうしてもと思うなら フィギュモクレイで作るしかないか?💦💦

そんな暇がない〜〜〜!!

もう最終回に なっちゃうー💦

次のドラマの予告が 出てるのを見るのも悲しいわー!

続編やって!

年末年始用の2回放送の特番で 冬休みに いきなり新しい魔人が出てきて 学園防衛部出動!!でもよくない?