memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

五騎落選

五騎は当選しませんでした(笑)

まあ、サマパラも全滅だったんですけどね。

たまたまコロナ禍で キャンセルが沢山出たから復活当選のような感じの幸運で複数回行けただけですから…!

代々木はなかなかのおおきな会場で、外周花道を作ればローラーに適した 見応えある演出も可能だろうから 当選した人はおめでとうございます。

さて、私の10月はキョモのニュージーズと光ちゃんのナイツテイルで 舞台鑑賞の秋となります。

その後に 二回目のワクチン接種。

アストラゼネカは一回目と二回目までの間を8週間あけないといけない)

一回目は軽いモデルワームのような腫れとかゆみが出ました。
そして、二週間経った今も接種した箇所の筋肉にグミのようなシコリが出来ていて、少し押すと痛いんですよ💦

二回目に反対側の腕にしてもらうか悩むー!

反対側の腕という事は 利き腕の右になってしまうんです。

二回目の接種までに この押すと痛いシコリが無くなれば 左にするけれど あと6週間で無くなる?

ってか よく聞く話だと二回目はさらに症状が顕著に出るというでは無いですか? 

でも 接種会場が東京都庁なので なんかあっても 都庁のワクチン接種用のサイト(マイページ)に連絡したらすぐに対処してもらえるんだろうけど。

しかし、痛いとか辛いとか しんどいとかはみんなイヤだよね💦💦

まだ 緊急事態宣言解除しても 結局 まん延防止で リバウンド感染防止措置中なだけなので エンタメが全面解禁していない!!

声援もおくれないし、叫べないし、大規模なドームなんかは定員5万5千人の所、1万人しか入れないから きっと 配信アリで開催したとしても なかなか難しいよね。

客を入れるとそれに伴う警備とか人件費とか、バカにならないだろうし。

年末年始はまた 配信のみなのかな?

その頃と言えば、KinKiKidsと HeySayJUMPだよね。
KinKiは光ちゃんのソロコン、SHOCKで会えた。
また今月にナイツテイルがある。

JUMPの伊野尾くんに会いたかったなあ〜。

ドーム組にはいつ会えるんだろうなあ〜……