memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャニフェス落選

結局 ある筋の話では180倍にもなろうジャニフェスは落選しました。

今回は一緒してるYさんがキンプリで申し込みしてみたい!というので「いいよ」と、二つ返事でOKしたんですけど もし私が頭で申し込みするとしたらSexy Zoneで申し込みしたかも?

各グループ平等のパーセンテージでファンが当選するならそりゃキンプリより数が少ない方がいいような……

でも嵐ファンクラブの人が 嵐は出ないのに沢山当たっているというではないですか?!
って事は 嵐ファンクラブの会員は元々多いんで当選している人も多いのか……
申し込みされた方達均等にランダムに当選しているからってこと?

当落が出てすぐにチケットサイトでは一枚50万。
ペアで60万の取引きが 即座に取引中になったりしてて 通報される前に取引き完了してしまおうという人かな?。

25000人なら全員本人確認してくれよ!

東京都が12/1からの大規模イベントの緩和がテレビで発表されていたけど、いままで通り感染対策してマクス着用でお客様の会話や歓声は一切禁止だと100%入場可能。
マスク無しで歓声ありだと50%の入場率というもの。

なら、今からでも声を出すなというなら出さないから ジャニフェスの追加 復活当選出してほしい!

今まで約2年 ファン達みんなそれで 無言応援に慣れてますよね。

もう、開演前に長蛇の列に並んでのグッズも買わなくていいし、入場時間を指定してくれればその時間で入場するように行動してるしね。

凄く その辺りは徹底して慣れて行って今に至ると思いませんか?

逆に時間で入場制度だと混まないで入場出来るのが楽だったりして。

とにかくドームクラスの夏は暑さが厳しく 冬はビル風の極寒の中のグッズ購入の長蛇の列が無くなったという開放感。
素晴らしく有り難い!

必要なうちわとペンライト位しか持って歩かなくていい!

行き帰りも荷物が無いから楽チン。

グッズのオンライン販売はこれからも続けてほしい。

来週月曜のSixTONESの当選発表、どうなるんだろう?

神奈川は飲食でも人数制限がなくなってるんですよね。

100%入場できるかな?