memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SixTONESも落選でした。

昨夜の17時から 結局私のスマホでは18時40分過ぎくらいまで ファミクラのSixTONESコンサートの当落が 回線混み混みで見れませんでした💦

その前に当選メールが来なかったので何度見ても落選なんですよね。

城ホールが追加されたんだから 横アリも4日の昼に足そうよー💦

昔、キンキの時も追加が初日より前の日とかあったじゃーん!!

制作開放席、復活当選を待つしかなくなったあああ!

この負のスパイラル、嵐からSixTONESに移行はやめてよって願う(泣)
嵐のドーム14年連続落選の上を行く人なんているんだろうか?

今、パソコンで管理できるんだから、前回当たった人は当たってない人の後に順番を回してほしいわ…!

笑点方式(笑)

笑点は観覧希望の申し込みハガキが来た順繰りに当選の招待券が来るんだとか?
今もなのか?
昔は その方式で 観覧希望のハガキを出しておけば いつかは観覧出来たそうです。
観覧待ちのハガキが少なければすぐに見られるし 沢山だと何ヶ月も経ってから入場の券が来る。

なのでゲストとかの関係は選べない。

今はコロナ禍だったから観覧席もスタッフが長椅子一つに一人座って拍手してるけど。

長かったよ……

やっと嵐のドームが当たったと思ったら、たった数ヶ月もしないうちに休止発表よ。

これ、あり?

この有様がSixTONESでもかさなったら、次にキョモに会えるのって、キョモが40歳って事だから!

それまで会費を払い続けて行くのか……?
14年分なら56000円だよ。

Yさんはキンプリに入って以来、ファーストコンサートには行けたがそれ以降は当選してないんですよ。
ファンクラブ、意味あるのか?

みんな同じく平等になら 競走馬の未勝利戦の出走条件の
《スリーアウト制度》
をジャニーズにも導入してほしい!!!

スリーアウト制度とは、競走馬がデビューして一度でも勝たないと よほどオーナーの思い入れのある馬以外はほぼほぼある一定の期間が過ぎると登録抹消になるので それまでに一度も勝っていない未勝利馬が未勝利戦というレースに登録して1勝を目指す。

その時に出走枠18頭以上になると平等に抽選して当選した馬しか出走出来ない。

仮に1レース18頭の芝1600メートルに56頭出走登録しても出られるのは当選した18頭で 落選した38頭はまた未勝利戦のレースに出走登録しなくてはいけなくなる。
それを繰り返して3回落選した馬は 無条件で4回目に出走登録した時点で当選で必ずレースに出られる権利がスリーアウト制度なんです。

仮に1億5000万で買った馬で 凄く強くても一度も出走出来なかったら競走馬として終わりですから。

ジャニーズも 毎年コンスタントにツアーしているグループの一つの名義で3年落選が続いたら 4年目のコンサートは無条件に当選とかにしてほしい。
無駄に会費払ってばかりはキツイ。

一年待つのも長いのに。

誰でも見れるテレビに出ていても ファンクラブじゃなくても 誰でもテレビは見れる。
舞台もやってないなら もうコンサートでしか会えないじゃないですか?

3年待つだけでも4000✕3年なら会費だけで12000円ですよ。
舞台1回見れちゃう。

スリーアウト制度…
なんとかならんか?

ファンクラブ会員に知らせなくていい、
コンピュータのシステムに組み込んでくれたらなあ〜