memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

方程式 継続 キスマイ当選

週末はやる事いっぱいで 疲れが取れない師走です。

皆さんは大丈夫ですか?

いや、現場じゃないですよ💦

ここんとこハズれまくってるんで😓

そんな金曜日、やりました。

やっぱり方程式は健在で キスマイファンの もともと中止されたコンサートが2日も当選していた友人は1日当選でした。

2日当選していたんですがねー……
まあ、1日でも当選はよかったですね。

私の方のたった一日しかないキンキの 光ちゃん生誕祭は落選。

元旦一日しかないんだから仕方なし!!

しかも25000人でしょ?
これはもうどうしようもないですよ。

しかし、FNSでも語っていたように25周年イヤーは なるべくファンの方々に沢山会えるようにしていくって言ってたんで そちらに従いますよ(^o^)丿

思えば20周年は 剛チャンの突発性難聴で コンサートは光ちゃん一人でこなしていましたからね。

今度は二人一緒で会いたいよね。