memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

KinKi Kidsの制作開放席が来たのに……

あけましておめでとうございます。

三が日も過ぎてしまいましたが、実は10月から始めた物がありまして それにかなり時間を割いてしまい なかなかブログまでてが回らない状況でして💦💦💦

ジャニ活は年末年始はハズレまくりで 一瞬KinKi Kidsの制作開放席抽選の案内が舞い込んだのですが その抽選にも外れました。

ただの幻想かもしれませんが 私自身の気持ちの中では コンサートも舞台も本当は 昨今の“申込期間が短かくなった”のもあり 申込み開始のメールが来たら すぐにでも完了させたいタイプなんですよ。

っていうか、制作開放席の抽選自体、選ばれし者に来るメールじゃないですか?!なのですぐにでも申し込みして気合を見せたいんですよ!!
コンピューターに向かって気合いも何もないだろうけど(笑)
すぐに申し込みして絶対行きたい意思と心意気を秒で伝えたい!!
それが『言霊』的なパワーになるような気がするんですよ!!!!!


でも たまに私のブログに登場するキンキ仲間のKさんは本当にノッソリでギリギリにならないとラインの既読にもならない。
いや、今回は締め切り過ぎて6時間後の夜中に
「ラインもメールも12/25から見てないねん わからんかったわー」
と ラインが来た……

そういう人だとは わかってはいた。
なので制作開放席抽選申し込みの締切が12/30 16時だったので12/30 15時までに連絡が無かったら一人で申し込みするよと先に期限を決めていたんです。

じゃないと自分も巻き込まれて申し込みすら出来なくなるんで!!

いつもなら Kさんが来れても来れなくてもさっさと申し込みをして 来れなくなった場合に他の人を探していたんですよ。

でも今回、締め切りが12/30の16時で当落が次の日の大晦日で何時か発表時刻が分らない。
そして当落出た次の日がコンサート!

都内の人ならまだしも コロナが緩んだこの年末年始の新幹線や交通機関の状況は予約だけで100%超えじゃないですか?

大阪のKさん 新幹線の予約なんて出来ないでしょ?!

結局 当落が発表されたのは12/31の 夜19時だったんですよ!!

KinKi Kidsのコンサートまで24時間を切っている!!(笑)

こんな状況で
「やっぱり深夜バスも新幹線も無理やねーん💦」
ってなったら困るから12/28日に制作開放席の案内が来て1分も経たないで連絡入れたのに……
25日からメールもラインも見てないとか……

ありえる人なんですよ。

メールを基本スルーするからコンサートの申し込みを知らなかったりするんです。

ゲームのためだけにスマホを2台持ちしてるんですよ。
なので空き時間はゲームしているから 基本電話しちゃ駄目な人なんです。

それなら尚更 メールやラインを見ろよな!!
きっとゲーム優先でゲーム用のスマホ以外はほったらかしなんですよ。

で、当落結果の19時過ぎに落選が来ましたよ。
ガッカリ……!

ジャニーズカウコン見ながら このステージセット、見たかったなあ〜……と思いながら……

私の勝手な気持ちだけれど 早く申し込み出来なかったから 神の仕打ちなのだ……(泣)と …

もし、早々とKさんから連続来ても交通機関の予約や宿泊施設の予約を取れていたと思いますか?

モヤモヤし過ぎて苛立ちしか無い年末年始でした。

さて、1月後半からジャニアイで金指くんに会いに行き、友達がたまアリの復活当選が来たんでJUMPコンで伊野尾くんに会って、次の週に久々キスマイの千賀くんの3週連続現場に向けて体調を整えよう……!