memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

回復力が落ちました

なんとか………

やっと………

ブログを打つくらいの余裕が出た所…

と、言うのも 例の衣裳の手伝いが 、仕事が終わってから3時間を2〜3日くらい?と、思っていたのが 結局ウィークデイ2週間もあり 疲れが尋常じゃなくなったのでした💦💦

だいたい毎日5時に起きて 東京都内なのに 電車を4本乗り継いで会社へ行き8時から仕事が始まって 5時に終わってから移動して衣裳の飾り付けを夜9時〜9時30頃までやって家に10時頃ついたらお風呂に入って11時には寝るを繰り返したら スマホの字を凝視する事すら気持ち悪い程疲れた(T_T)

スマホをいじりながら ブログを書く事って 結構 心も体にも余裕が無いと出来ないって解った。

衣裳の飾り付けの段取りを効率的にこなすように 考えてるだけで 他に何か考えてる心の余裕が無かった。

先週末に衣裳の飾り付けの手伝いが終わってから まだ数日も経ってないけど 未だに電車の中では 気持ち悪くてスマホは見れない。

目が疲れているし ゆれる電車の中で文字を見ると吐き気がして来る。
ご飯も何か食べると胃もたれで食事の後には必ず胃薬を飲む毎日。

何か食べないとお腹が空いているから胃もたれするのか?疲れているから胃が弱っているのか?解らず 甘くもなんともないプレーンヨーグルトをプチダノン位の量でチマチマ食べてみたり……

20歳位の時は 朝からラーメンでもステーキでも行けたのに…
年を取るって回復力がメチャクチャ落ちることなのね(泣)

でも ギリギリで困っていた仕事の手伝いが少しは何とかなったのは良かったかな。

その間の2週間は 自分が進めていた物が1ミリも動かせなかったのは わかっていた事だけど 焦る。

しかし ここはゆっくりでも週末のイベントに向けて体調を整えて 健康に元気でいなくては!という所。

週末は何年後し?にやっと当選したジャニアイなんですよ。

ブログくらい毎日でも更新できる位に 元気にならないと!!

金指くんの笑顔を見るために!

顔の皮膚だけでもツルンとさせるのに毎日パックしよう……(笑)