memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Kis-My-Ft2 逢えたよ!

帝劇もJUMPも中止で無くなっちゃったけど、Kis-My-Ft2は友人に同行させてもらえました。

コロナでコンサートがライブ配信になってから物凄い久々の彼等はキラッキラで、私の個人的には キスマイのファンの方々を見れて今回も感動。

ぴあアリーナの席はスタンド2階のバクステのすぐ前だったからお向かい合わせのように凄くメンバーが近くて固まりました!!

まさに『Kis-My-Ft2に逢えるdeShow』!!
逢えたよ!目の前にいたもん。
久々あんな近くでデビュー組のコンサートに参加できたああ。

ファンの方々のフリフラ並みのペンライト技!
私もガッツリボタンの色の位置を覚えて千ちゃんが来たら青!玉ちゃんが来たら黄色!と 頑張りましたよ(笑)

キスマイのペンライトは色ごとにボタンがあるから白を含めて8個のボタンがあるんですよ。
何回もカチカチしないと色が変わらない物とは違いすぎる使いやすさです。

なので、メンカラを覚えていればワンタッチで色を変えられちゃう。
他のグループでもコンサートで色変を頑張っている人はいるけど、絶対担当以外の色には変えないぞ!みたいな人っているじゃないですか?
でもキスマイのコンサートはファンみんなも特効さんのように参加してコンサートをつくってるのが毎回感動するんですよ。

コンサートに行くまでの手順も確率してきたみたいだし、前みたいな なかなかQRコードのチケットがおくられてこないんだけど?!みたいなソワソワも不安も 慣れてしまえば無し。

デジチケは当日の2〜3時間前に
『来場に際しての確認事項』
がメールで送られてきて 確認事項をチェックしたら(同行者も含め全員)代表者のQRコードが表示出来るようになる。

それでやっとなんだか現実味が!!

同行させてくれた代表者も私もワクチン接種で重症化せず回復。
1月の感染で抗体がきっと出来たと信じての参加。

普段はそんなに見るような番組でもないような社会派番組を見たりして抗体とはなんぞ??と勉強してみたり(笑)

私なんかは 毎日 地下鉄や山手線に乗り 会社勤めしているから 怖くて外に行けないとか言ってられない。
会社も
『怖いなら来なくていいですよ』
なんて言ってくれない。
それは当たり前ですよね。
もとより働かないと生活出来ないし…
ジャニ活も出来ない。

そう思うと一時のキラキラをありがとう✨とキスマイに贈りますよ!

コロナじゃなかったら 叫んでいて声がかれてるね。

だから手首がちぎれるくらいペンライトを振ってるか?というとそうでもないんだけど(笑)

横浜のぴあアリーナは 新築されてすぐにトラジャが単独コンサートの予定だったんですよね。
Enter1234567。
それは当たっていたから行けたハズだったんだけれど コロナの猛威で延期され。
結局延期が中止になり……

やっと初ぴあアリーナが今回に。

約10000人収容ですが キスマイは外周も中央ステージとバクステも花道で繋がっていたから その分 お席が少ないのでは?
横アリより小さいから余程天井に行くような事がない限り何処も近く見れるいい会場ですね。

昔みたいな紙チケじゃないから QRを通して座席チケットを受け取るまで席は解らないのは 転売ヤー抑制にもいいですよね。

セットはお花畑のようで楽園風、今回のウチワは表が今の写真で本来名前が入る裏側に10年前のウチワのメンバー。
みんな その頃流行っていたホストみたいなロン毛(笑)

イヤイヤ、キンキも嵐もタッキーも みんな眉毛を細くして髪の毛が少し長めで外ハネさせて 茶髪で 売れているのかわからないような新宿や渋谷のホストみたいな髪型をしていたんですよ(笑)

それが流行っていたんです!!

色々とエモさ抜群のコンサートでしたよ。

今度のキラキラはいつになるのかな。。。。。