memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

留学

セクゾの夏コンツアーの発表が先日あった。

その詳細説明にマリちゃんは参加しませんともあった。

まあ、しょうがないかな……と


ネットニュースには 今、留学しているのでは?の内容と もし留学しているのならファンに報告が無いと一部困惑しているファンもいるとか……

いやいやいや、そんなの発表しなくていいのでは?
と 私は思うんですよ。
留学する事になりましたとは言っても場所は伏せましょうとかならないですよね。

ならば言わない方がいいですよね?

そう思うのは やっぱり 元JUMPで 今は俳優業をしている岡本圭人くんがアメリカに留学した時もおこりましたが アメリカまでくっついて行くような輩がいるんですもん
それくらいのお金があれば行っちゃう人が出てくるでしょ?!

マリちゃんを 今はそっとしておいて欲しいんだよなあー💦
邪魔な必要のないストレスを与えたくない!!

なら色んな報道しなくていいじゃないですか。

って、留学とかしてないかもしれないけど(笑)


かたや、色んな意味でも 更に応援よろしくお願いしますと アメリカ留学を決めたTravisJapan。

拍手喝采で送り出しますよ。

でもいるんだろうな……
つきまといで行っちゃうヤツ。

せっかく硬い意志で 高い志しで渡米するんだから 不要な迷惑をかけるような人が出ないといいな。

ステージに帰ってきた時に会いに行こうって思うんですよね。