memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

これが現実か……マナー問題とペンラの品質

You &美に行ってまいりました!!

MCで、
「少年たちを見に来てくれた人は解ると思うけど……」
みたいに 舞台「少年たち」の話題をちょっと話していたけれど
有給までとって 行く用意してしていた前日夜の11時過ぎに “スタッフにコロナ感染者が出た”と言うことで 中止になり 観劇出来なかった事を思い出しましたよ………クスン(まだ言うか 笑)

一昨年からこれの繰り返しだったから 今回無事に開催出来て 客席に座れて良かった!!

アリーナじゃなく二階だったけど ステージすぐ横のブロックで終始表情が解る位 近くで 楽しかったー!!

王子様衣裳似合うー♥

みんな可愛いーーー!

セトリやMCは誰かのブログとかTwitterとかで沢山出ているからそれ見てもらった方がくわしいですかね(笑)

それにしてもまだ去年のサマステで一回しかつかっていないペンラが一瞬だけついて消えるようになってしまった……

なんで?

せっかく今回の付け替えペンライトトップを買ったのに?!

調べたら ジャニーズの棒のペンライトは不良品が続出らしい。

やっかいなのが使い始めはいいけど すぐに壊れる系で 返品も お取り替えも出来なくなってしまう事。

仕方ないから他に持ってきた8.8の一本でおぎなったけど……

サマステの時に消えはしなかったけど 光量が暗すぎない?とは思ってはいたのよ。
でも新しいグループごとのペンライトは こんなもんなのかな?って思うじゃないですか?
新しいデザインの新商品なんだから。

特にジャニーズは光量をさげてるし。

そしたらコレよ💨💨

1800円もしたのに使い捨てか?
たっっっっっか!!

ペンライトトップは8.8とはサイズ違いで付け替えられないので You&美のペンライトトップは使えず…(泣)

とりあえず悔しいからまたアイランドストアオンラインで二本買ったわ!(怒)

ってか、ペンライトトップを売るんだから トップが付いていない元だけも売って欲しい。
結局何本でも持ちたいんだから。

そして、手作りウチワを持つのはいいけど私のひだり隣りの人が手作りウチワを2枚持って 更に自分の目の下のマクス部分まで上げて持つから私の顔の半分までその女のウチワが進出して来て顔が隠れるようになったんですよ!!

その2枚で名前になるんだろうけど 私の左側が見えない。
センターステージやバクステが見えない!!
その左の女のせいで!!(怒)

直接言うのもイラつくから自分のウチワを 私も目の下まで持ってきて 少し前に出てやった。
私はきちんと1枚だけ金指くんのウチワ持って 自分のスペースだけ使っているんで問題なし!!
その左の女の持っていたウチワの私の顔にかかっていた部分を 私のウチワで隠してやったわ!!フン!!

そうしたらやっと解ったらしく そそくさと左に寄りやがった。

今やマスクで顔の下半分が隠れるからそこまでウチワを上げちゃえ!って気持ちは解るけど ジャニーズの決まりに 『ウチワは胸の辺りまで』ってなってるじゃないですか?と……!

知らないのはファン初心者扱いさせてもらいます!

この左の女の開園前の話なんですけど 何度も自分のスマホのどっかのサイトでアリーナに降りられる交換相手を探していたみたいで、その間も
「考えられない!」
「これじゃ意味ない!」
「ああ!ムカつく!」
って ずっと怒ってて 終始不機嫌だったんですよ、
どうも席がアリーナじゃないのが その子にとって ありえない事態だったらしいんですよ。

え?
ステージ横のしかも比較的前めだったのに??

つか、オーラスに入れただけで凄いLUCKYじゃないですか?

スタンドでも トロッコが通る近くの階で メインステージに近いブロックなのに 終始機嫌悪くて文句たらたらで コンサート始まったら隣の席の方までウチワを進出させて迷惑かけて……

何のためにコンサート来てんの?

最近は中に入れた人同士でTwitterなどで高額かけて席を譲ってもらうみたいのが多発してるみたいですね。
そんな感じの女のコ達がずっと会場の席に着かないで 廊下の壁に張り付いて トイレ待ちの列なのかただただスマホを見る人なのか解らない状態で トイレ列に並びたかった私と同行者の友人はイライラしてしまいましたよ。

コンサートでの すぐ前の女のコ3人は コンサート中でも会場が明るくなると双眼鏡でずっと会場4階の後ろの「見学ジャニ」を観察?みたいで……
美少年を見ないなら 席を譲ってくれよ!
3人共にですよ。
ってか美少年のコンサートに興味ないなら来なきゃいいのに。
チケットが外れている人が沢山いるのに。
その3人が揃って双眼鏡を持って横向いて上を見上げると 目の前にメンバーが来てもメチャクチャ双眼鏡の分もあって見えなくなるんですよ。

つか、目の前の美少年を見ようよ!!
そんなに気になるなら4階に行け!!
メンバーが見えなくなる!

隣と前列の女の、なんとかしてくれーーー
邪魔案件だったんですけど…

楽しみ方は人それぞれだけど こんな会場スタッフも注意出来にくいスレスレはどうにかならないものか💦

言えるのは横浜ぴあアリーナは 座席自体の椅子の座面の大きさが小さい。
だから隣の人との間隔も無い。なんならウチワを持ってペンライト持ったら 狭い立ち飲み屋みたいに少し前に向かって体を斜めにしないと行けない感覚なんです。

ウチワは胸の前に持っても ペンライトも体の中心で振らないと隣の人に迷惑をかけると思ってパフォーマンスしないと行けない会場だと心得た方がいいということですな。

さて、サマパラかサマステが今年の美少年にやってくるのかな?

ハイスクールヒーローズシーズン2をやって欲しい。

そのまま映画になるのも決まって 最終回の先を映画に繋げて公開とかになるか アナザーヒストリーが映画になるとかなって欲しいわー! 
無理かな?
今度シーズン2やるなら ロボを出そうぜ!!
歴代のスーパー戦隊シリーズでも メンバーが高校生で車を運転出来なくてもロボのコクピットには乗れるんだから。
合体ロボを出そうぜ!!!!!!

敵を沢山倒したからスーツがパワーアップしてもっとカッコよくなるとかさー

テレ朝と東映さん お願いしますよー彼らをまたスーパー戦隊ヒーローにしてあげてくださーーい。