memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

嵐の壁

ダメだったー!!

久々の嵐メンバーのお芝居の舞台だったのにー💦

相葉ちゃん、会いたかったよぉー!!

嵐メンバーの舞台を見れたのってもうおおちゃんの転生薫風を最後に見れてないから16年は経ってる……

青山の最前列だった

あれ以来……

嵐の壁って厚いなあー💦

ちょろっと転売サイトにどれだけ出ているか 見たら 1枚20万とか?!
45万円で出してる人もいるのにはビックリ

天罰下れ!!

劇場なんて箱が狭いんだから 全員本人確認してくれよ!!
東京ドームで出来たんだから劇場が出来ないワケないんだもん。

なんでこんなにも沢山のチケットが転売サイトに出てるんだよ
出品してるバイヤー、みんな検挙されちまえ!!

ファンでもない一儲けしたいこんな奴らが沢山いるから 本当に観たいファンに当たりにくくなる

チェーンブロック式?
これ、適応させるのかな?

何にもブロックにならないブロックだよね

安全にチケットだけを引き渡せるブロック式だよねって…
双方のお金のやり取りは個人間の話し合いみたいなもんなんだから。

これを定例にするのかな?

お友達としてチケットの所有者を登録し直せば 本人確認があってもチケットを所有しているのは登録された本人だから問題なくなっちゃうもんね?

なあんか納得行かない方式だなあ