memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

まだまだ追いつかない事情

凄い!

早い!!

先月22日だったかな?23日か?に頼んだ美少年とJrのペンラがもう届いたあああぁぁぁ!

2週間ですよ。

初売り出しの時はJrのペンラが2ヶ月だか3ヶ月後の配送になりますって感じだったのに助かるー🎶


そして、
昨日の嵐の壁は高かったけど
友人のキスマイのハードルは飛び越えて ドーム抽選を突破。

久々 コロナ禍になってから初のドームコンサートはキスマイからになりそうです。

ドームからの新しいツアーグッズが追加されるだろうから そちらも楽しみ✨

そして ニノのカバーアルバムが発売。

買っとこうかなあ?
どーしよ。

あの伸びのある 高音は好きなんだけど…

最近 買ったはいいけど見ないとか聴かないとか増えた💦

ネットで見たり聴いたり…

CD系はオマケのDVDやブルーレイだけ見たりね。

自分で録画したドラマさえ見きれてないのに?(汗)

相葉ちゃんの和田家も全部録ったのに一話も見れてない。
よついろも最終話までの3話位い見れてない💦
せっかく録ったSixTONES出演のバリューもいつ見るのか……

春ドラマも始まってきたのに?

そんななのにまたまた宝を増やすのか?(笑)

締切りまで時間あるからもう少し悩もう……