memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

セクゾ当落

新年度が4月から始まり そこそこ忙しいのを理由に ほとんど新しく始まったドラマを録りだめしてるだけですが……(汗)


まあ、それはさておき


22日にセクゾアリーナツアーの当落が出ました。

やった!
当選!!

マリちゃん担ですけど当たりましたよ!!

今回は友人と2人での参戦です。


ですが いつもならグッズ販売のお知らせが直ぐにもあったのに まだ無い??

それはさて置き フライデー報道にはちょっと胸が痛い。

だいたい こういう報道って 昔から
“〇〇という内容を掲載しますけど、いかがしますか?”
(報道されたくないなら事務所が買い取りますか?)
みたいなお伺いを編集部が所属タレントの事務所にするはずなんですよね。

でも事務所はスルー?(暗黙の了解で認めてる場合と 記事が出ても本当ではないから勝手にどうぞって場合)

後者を祈りたい所ですが……

でも 私個人としては本人が健康で好きな事を出来ればいいのでは?

病んでまで 無理に続けて壊れる事なんてしなくていい!!


今回のコンチケ抽選についてのTweetでちょっと気になったのがあったんですけど あるファンの方が

「10名義を 同じ1つのスマホから応募してみて全滅した!自分が同一スマホからの 応募は当選しないのを実験してみたら 全滅した……」

という内容を呟いていたんですよ。

たった一人の方の個人的な結果なので たまたま全落だったのかもしれないけど って事は年間の会費40000円を賭けての実験?

痛い、財布が痛い💦💦
自分には出来ない💦

まあ、こういう人は他に安全に他のスマホで違う会員ナンバーで申し込んでいるか 友達がいるはずなのでは?とも思いますが……


それにしても
聡ちゃんの舞台が 聡ちゃんのコロナで途中から中止とは……

まだまだコロナの恐怖は続いてるんですね(T_T)

私は来月SHOCK観劇があるんですが 2ヶ月間のロングラン 一人も掛けずに 千秋楽を迎えられるのを祈るばかり

こればかりは もうしょうがないですから。

そして、自分もね!!

5月は 自分が前回のワクチン接種から半年経つので3回目の接種が受けられるんですよ。
なのでどこかで打つ予定

イベントワクワク割りはジャニーズからは何も触れられませんが 割引きが効かないんでしょうかね?(笑)
まだ岸田総理が明確な利用開始日を名言してないからかな…

名言しても無し?

一枚のチケットに対して2割の割引きしますよーってヤツね。
(上限2000円まで)

帝劇なんて高いんだから 2000円も安くなったら その分いいもの食べれますよ!

割り引きなんないかなあ?

とりあえず もう決済が済んでしまったSHOCKとキスマイドームと横アリセクゾはないよなあ。

あるとしたら、サマパラやサマステとか7月のキョモの舞台とか?
キンキの25周年ツアーとか?
ツアーする?
ドームだけ?

でも ワクワク割りとか する人 しない人で料金変動フォームとか導入には 面倒くさい事になるからしないか?💦💦