memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

またまたまた上演中止?! ショックって味がなくなるんですよ

ゴールデンウィークセクゾのライブも今年は無く 出歩く事も無いまま平穏な日々が過ぎていたので これと言ってブログを書くこともあまりない状態だったのですが……


なんで?

どうして?

どうしたらこんなめぐり合わせになってしまうの?

当たっていた 2020年3月のSHOCKも21日当日に上演時間2時間前位に中止の連絡が来て、

今年のジャニアイも初めて当選したのに上演前日夜中に中止の連絡が来て、

今回 19日の帝国劇場のSHOCKの公演もさっき中止の連絡が来たよ!!!!!!

なんでよ!?!?

なんでこんなにピンポイントで被るの???

このめぐり合わせはヒドイ
ガックリだあああぁぁぁーー!

せめて キンキ25周年ツアーとかあったあかつきには 当選で最前列にしてくれ!!

もうぉーーーーー!!

さっき 会社のお昼休みにメール来て 味のないご飯ってあるんだ?ってビックリしたよ。
(コロナじゃないですよ。健康です)

ショックやストレスって食べ物の味を消すんだね。

悔し紛れの記念にバーコードチケットをスクショしたよ。

これくらいしか出来ないじゃないですか?

なんなら次のSHOCKがあるなら また相手が佐藤勝利くんでお願いしたい

セクゾの8月のコンサートは当選してるけど そんな問題じゃないんですよ

あの至高の時間はコンサートとはまた違う。

いつまでコロナで上演中止措置を取らなきゃいけないとか続くんだろう?

プロ野球とか 競馬場とか もうぎゅうぎゅうですよ。

球場や競技場なんて 凄い歓声が上がってるんですよ。

お客さんも拍手くらいで我慢なんてしてないですよ。
それはニュース見ててもドームでホームランとかなったら
「うおおおぉぉぉー!!!」
って物凄く湧いてるじゃないですか?

5月15日に東京競馬場にソダシを応援に行ったんですけど もう凄い歓声ですよ。
パドックも馬場もぎゅうぎゅうだし。
ゴール前なんて オッサンやお兄さん達みんな叫んでるし。
怒号飛んでるし!

そんななのに……エンタメだけ厳しくないですか?

せめて、コンサートやライブはマスクをしている状態ならキャーキャをOKにしてほしいですよね。

今回のSHOCKじゃなくても 検査で他のスタッフや出演者が陰性なら上演続行出来るとかにしてくれないと。
その位に 検査結果をすぐに出すことは今は可能なのでは?と思ってしまいます。