memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

7月分以降は2勝2敗2結果待ち

6月に入り 夏コンや舞台の当落や申し込みが忙しくなってきました。

結果からいうと7月以降の公演で 自分が申し込んだ分は今のところ2勝 2敗 2発表前。

他に友人が申し込んで同行させてもらえるのが2公演。

その落選に昨日のサマステが!

成長した金指くんに会いたかったー💦💦

でも、去年はコロナ禍で都外からの申し込みがきっと少なかったろうし、学生は親が心配して思いとどまったというのもあるだろうから 若干当選しやすかったのはあると思う。 

今年のテレ朝の夏のよるドラはキスマイの玉ちゃんだもんなあ。
3年連続美少年とは行かなかったかぁ……

そして、去年と今年の正月のSixTONESコンは落選だったけれど なんとかキョモの流星の音色は自分の座席を確保!!
友人に
「私を北斗くんに会わせてくれ!」
とはいわれているけど コンサートがデビューしてから当らないんだもん💦

ジュニアの頃の方が数では争奪戦だっただろうになんで??

流星の音色はジュニアが出ていないのが助かったーとは思った

ジュニアが出演するとジュニアファンの申し込み数がプラスになってしまう
SixTONES京本大我での登録しているので この舞台だけは死守したかったのでホッとしてます。

当落といえば キスマイの名古屋と大阪のドームがチケぴでも発売されたとか?

その枠がどの位合ったのか?
本当に申し込み割れだったのか?
落選している人がいる!というツイートも見かけたんですが?

オースティンマホーンの横アリの時(TravisJapan前座)に ジャニーズ枠での申し込み抽選は相当な倍率で落選した数が半端ないようだったけれど 普通に一般発売のコンビニなどでのチケぴやイープラスでは余裕で買えましたよね。

もちろんチケットはTravisJapanではなく オースティンマホーンコンサートなので その一般発売でも売っていたのをわかってないと買えない訳ですが …… 

キスマイの東京ドームでハズレたけどバンテリンドーム位なら行ける!って思った人もいるんじゃないか?と思うんですよ。
それなら『制作開放席を設けました』でもなんでも名目を付けて二次募集でも出来ると思うんですよね。
今や ネットで抽選当落かけてるんだから。
一般より 高い金を出してファンクラブに入っているファンに先に開放してほしいよなあって思ったりします。