memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

久々 サイトが繋がらないとか

21日朝、ビックリしましたよ。

何が?ってなにわ男子のデビューツアーグッズを買いたいユーザーさんが多すぎてサイトが繋がらなかったんです!! 

マジか?!

ジュニアの時に何度か単独ステージの申し込みをしてみたけど 全くカスリもしなかったなにわ男子、でも今回は初めてDIAMOND SMILEを見れる事になりました!!

で、ペンライトやらうちわやらを買おうとしたら繋がる気配もなく……  

結局繋がったのはお昼前でした。

そして会社のking&Princeファンの友人の アリーナツアー当落発表日……!

ヤッパリ…
キンプリは朝11時発表……
でも、彼女 怖くてサイトに確認をしにいけず……

解る!解るわーー!(笑)

最近、更に更に何が変わったって 発表時間がなんとなく15時が多かったのに 朝11時が多くなり、
当選発表の当選メールもサイトの発表から2時間後位で来るようになりましたよね?

前は30分以内に当選メールが来なかったらハズレてる!?みたいのがあったけど。
 

で、キンプリファンの彼女は怖すぎて緊張して味のない飯をお昼にハムハムした後に13時20分頃に歓喜したのでした。

そりゃあそうだよね。

デビューコンサートからハズレ続けて やっと今年ですよ。
コンサートチケットが当たらないのに会費だけ払わされていたんですから!

そして私もありがたく同行者です🎶
久々神宮寺くんに会えるー🌟

ってか以前、当選発表を待って当選してからうちわやペンライトを買っていたら発送までに2ヶ月くらいかかります表示がまだあった頃に もしも当選してコンサートに間に合わなかったら嫌だから チケットが当たってもいないのに買った未使用の歴代ペンライトとうちわがあるわ!!

今は発送も早くなったけど こういう事ってジャニーズは後手後手で困りますよね。

だいたいプレ販売していたぐらいなんだから その辺のおおよその需要って解るでしょうよ?

何回も何回もアクスタでさえ品切れしては発送まで何ヶ月も先になるし アマゾンやASKULで今日注文 明日到着の世の中で到着までに2ヶ月先とか有りえなかったでしょ?!

なんだったら 売り切れが無いなら コンサートグッズのペンライトとウチワぐらいなら
コンサートに間に合わせたい 『当選した人』 
それ以外の届けばいつでもいい『ゆっくり発送でもいい人』
のボタンでもあっていいぐらいと思う。

まあ、早く届くようになったから 忙しいのは販売元の発送所の方なんだけどね。