memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

まだ 終わってない

コロナ禍に対応出来るくらい 医療も進み もうすぐ国産のコロナかぜ薬がドラッグストアで 認可されそうだけれど、
一方では主演がコロナ感染して全公演が休演になるお芝居が今も出たり 結局の所 我々お客になるこちらも 感染したら当選していたコンサートや舞台も見に行けないのは変わらないじゃないですか。

暑くなって 電力ひっ迫や熱中症対策が毎日報じられているけど コロナ感染者がジワジワと増えているのも確か。 

そりゃあ 熱中症も怖いし なって辛いのは解っているけど コロナに感染しちゃったら当分動けないし 今の所 7月から9月迄に当選や同行者で決まっているコンサートや舞台に影響 しないわけがない!!

絶対に感染出来ない。

ソロソロ熱中症対策でマスクオフがささやかれているけど このプラチナチケットを棒に触れないのが本音。

通勤途中の道や 駅 スポットで マスクオフのサラリーマンが死にそうな位の汗をかいて頑張っているけど 解りますよ!解る!!

でも 近寄りたくない気持ちが勝っちゃう。

だって当選したコンサートに行きたいもん!!!
周年、久々のドームや 新作初舞台 ダイヤモンドスマイル もセクシースマイルも全部 ぜ~んぶ見る!!そして会う!!


東京は今週、一日で1000人以上コロナ感染者が増えましたよ。


それでも熱中症対策しながら会社に通勤はしないと行けないんだよね。

怖いわー!