memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

連落

連落……

ドリボはしゃーない。

風魔、じゅり担に一人でも多く当たるべきだし。
しかし、光ちゃん演出を観たかったなあ。

そしてタングのキョモは会いたかった!!

でも主演がニノさんよ。


嵐の壁はやっぱり高い
高すぎる案件だわ!


なのでタングは自腹で……

その前にアニメのバクテンとミニオン見に行こー(笑)


そう思ってても来週末から怒涛の現場推し事が入っている。

もう、グッズの為に汗だくで朝から並ばなくていいのが救いだけど 。

そろそろ現場でもグッズを販売しても……なんて声もあるけど そこでしか買えない ネットにも出さない新グッズ投入とかしないという事なら やってくれて結構だけど、そんな事したら 商魂出しそうなのがジャニーズなんだよね。

ネットで買えない 各会場でしか手に入らないキーホルダーとか……
嵐でやっていたよね?

ああいうのをやるとまた考えられない列になるでしょ?と……!!

たまたま直前に同行者になれたとか
直前に 制作開放席が来た!!や
応援グッズを忘れてきた
などの人が買える位の量を販売でよかろう?

炎天下で何人救急車送りにしてるんだ?って思うもん。

ただただスタッフに従って並ばないといけない購入者は交代出来ないんだから。

体調が悪くなったスタッフの交代は出来るだろうけどさ

猛吹雪なら猛吹雪の中で並ばないといけないし、38度ごえの猛暑なら炎天下でも灼熱の中対ばないといけないのはもう勘弁してほしい。

いくらプレ販売日を前倒しでやってくれてもそれなりに並ぶ列が毎回ある。
それは何回も『予定枚数、予定個数が販売終了しました』って経験があるから。

それがイヤダから朝から並ぶし
長蛇でも並んでいた。

別にグッズが無くならないなら列が少なくなってから午後に余裕で並んでもいいんだよね。

今までグッズ購入で並びに行って0秒だったのは確かキスマイで4年位前にのドームかな。

行ったらそのまま外の階段上がって柵の中に行けた。

メチャクチャ並んだのは たまアリのジュニアだな。

始発で行って7時前位に着いて 買えたのが昼前の11時30分位。

9時から販売開始だったハズだけど 並んでいた女の子が倒れて一時間以上開始が早くなった。

当初の販売開始時間を待たずして8時30分には目黒蓮(SnowManデビュー前)のウチワが販売終了した。
いったい目黒蓮のウチワは何枚販売予定で用意されていたんだろう?


そんな事が繰り返されていたから ジャニーズオンラインストアが開設されて便利〜〜〜!

チケットが当たってなくてもグッズが欲しい人でも買えるし それまでは遠距離で行けないって人は 代行を探したりしていましたよね?

足元見ちゃって 1アイテム手数料500円とるようなヤカラがそれで金儲けしたり。
ジャニショの写真160円たった一枚に500円の手数料で合計660円請求したり、
2枚でも各500円だから1000円要求で計1260円。
そんなアコギなヤツラ撲滅してくれて良かったですよ。

なんかそういう所で助け合いとかするのが普通じゃん?とか思うのに。
かかった商品代金貰ったらあとは着払いで郵便とか。

甘いのかね??