memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

またも中止延期

今や コロナ感染も どんなに予防してても なる時はなるし それだけ感染力も増したし、広がってるって事なんだろうけど 昨今のジャニーズタレントの感染者も一気に来ましたね。

お仕事が多い売れっ子がなってる感か……?

Hi美のドラマとか 何話まで撮り終えてるんだろう?

去年から…
今年もだけど 結構 舞台、コンサートは当たってるんです。

だけど これぞ!ってのが要所要所で 演者やスタッフのコロナ感染で私の行くはずだった開催日が打撃を受けてるんですよ(T_T)

それで払い戻しには なるんだけれども なんで?って
なんで?ピンポイントに何回も自分に……?

チケットも当たるけど コロナ感染発生で中止•延期も当たっちゃうの?と……?

ジャニアイ、JUMP、SHOCK、そして……

今週末のなにわ男子も延期に!!

11月に延期はわかるけどなんで土日じゃないのさ?

会社が休みじゃない日にちになっちゃうのさ?!

しょうがないけど 11月2日(水曜平日)3日(木曜祝日)の振替公演開催日同じ週の土日にはならなかったもんなのか?と……

なんとか行きますよ。

会社のを早退するしかない。

たまたま同行するのが同じ会社の女の子だから引き連れてくしかないんだけど 大企業じゃないから 同じ事務所で二人共ってのが気まずい💦💦

学生なんてもっと大変かもよ?

代々木第一体育館だったから良かったものの 横アリで平日なら17時30分からの回でも 学校が終わってから行ける距離なのか?の子がいるでしょ。

どうしても平日は休めない職場とか まして祝日の前の日なんて早退も出来ないとか……

どうしても振替公演の日程の都合がつかない人は払い戻ししますよってお知らせにあるんだけど、復活当選か制作開放席という名の再抽選ワンチャンのお知らせとか増えるのでは?

しかも、代々木より4500席程 座席数が増えるのだから何かしらお知らせが来そうですよね。

しかし、何度も言うようだけど こちら側の自分が当日 コロナじゃなくても発熱したら会場に入れないからね。

くれぐれも 健康でいねば!!

8月だけでも当選した舞台•コンサートが今のところ5本あるので
コロナになれないから!!

そう思っていても 既に取り引き先の会社様に6名も感染者が出たと今日もお知らせが💦

今、まさに基本の行動ジャニーズのWash Your Hands流してもいいのでは?と思う。