memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

また中止…… そして同行者予定が突如行けなくなるこのコロナのご時世に事務所運営のリセールサイトに踏み切ってもらえないかを考えて欲しい

またまたまた?!

今日初日を迎えるはずだった SixTONES 京本大我主演の

舞台 流星の音色

が コロナ感染者が関係者に出たとして2日3日に出演者とスタッフ全員が検査することに。

それで?
もし感染者が出たら報告された日にちを含める?2日や3日に新たに発見されたら
7日間?10日間?
休演?!

今、東京って日曜日の報道によると申告のあった人数で数えても60人に一人は感染者がいる計算なんですよ。

って事は 申告することもできるわけのない 無症状の人も含めると もっと沢山の人数になるわけじゃないですか?

これ、待機期間を定例にするのか?
会社独自の判断で延長短縮あるのか?で 私の当選チケットがまたまた払い戻しに……💦💦

ギリギリのギリ!な日程が当選してるんですよ。

変異株の種類の検査して、重症でもなく 入院にもならないし 発熱すらしない株だったら?

なんでコレラチフスとか赤痢(3類)より上の2類なの?

健康は一番大切だけど コレを繰り返していたら 第8波9波10波の行ったり来たりで 余力の無いエンタメは完全に資金不足でやってけないでしょ?

一方 サマパラのHiHi Jetsは ゆうぴーが戻ってくる前の4人でのセトリ構成を 当初のオリジナル曲中心から変えて 先輩の曲を入れての内容にして始動とか……

ガリさんのブログでネタバレしていたけど それも凄く楽しそう!!

去年HiHi にハマって9回行ったっていう知り合いのコは 4人体制と5人体制どちらも行けるようで とりあえず3回は行ける日が確定しているようです。

私の方はきっとこのままゆうぴーが無事元気に戻ってきたら合流して……の日程が当選しているから 当初プランを満喫ですね。

それはそうとジャニチケを使っての抽選応募だったサマパラだけど 5月の7MENの時みたいな不備というより 既にHiHi Jetsのサマパラが当選している人に違う日の制作開放席の案内がメルマガで届いていたりしているようですね。

それって変じゃないですか?!

普通なら 応募してハズレた中から事務所が制作開放席の抽選案内を出していたじゃないですか?

今度は制作開放席の案内予定日以外の日が当選している人にも制作開放席の抽選応募の案内が届いてしまっているって事でしょ?

少しでも一度も当選していない人に案内するのが筋ってものじゃないですか?

この制作開放席の案内も含めてのジャニチケなら またアプリの制作会社の失敗臭くないですか?!

なんか不公平感が否めないですよね。

とはいうものの 私の友人が先日のキンキの大阪公演で同行者予定の親戚の子がコロナになり 妹や兄弟の子も濃厚接触者相当で行けなくて 隣が空いてしまったらしいです。

そうだよねー

そういう時の為の事務所のリセールサイトを作ればいいのにねー……