memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

同行者問題発生

のあー!!

KinKi Kids25周年コンサートが開催されるのに 25年来いつも同行している友人が 今回の8/7に来れなくなったあああぁぁぁっ!

とうとう例の事例が友人にも起きたあ💦💦
友人は対面業務(公的機関の窓口業務)だからなあ💦いつかは?とは思ったけど アクリル板や色々してあっても その場を業務中は動けないしなあ……

今までそんな事例起きなかったのも奇跡なのかもしれないけど 探しても同行者が見つからん!!

初めてTwitterとかで見てみたけど結構8/7は同行者を探している人が多い……?

こんなことは初めてだから不安でしかない。

とりあえず家族に打診しても 私の趣味なので 全く興味すら示してくれない😓

他グループ担当の友人は当たり前だけど もうすでに8/7の予定がある人ばかり……
夏の休日、当たり前か!

もう最終的に一人で入るしかないのかなぁって感じです。
同行してくれるならタダでいい!と言っても駄目でしたね。

そんな事を言ってる私がコロナとかにならないようにしなきゃなんだけどね💦