memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

同行者問題解決

持つべきものは友です。

ジャニ友ではないけれど 文京区のドーム近くに住む飲み友達が8/7は同行してくれる事に!

飲み友と言っても もうコロナ禍で3年近く飲んでないんですけどね💦

出演者枠でお席を用意したレ・ミゼを一緒に観劇した人なんですよ。

なんだか突然繋がって これはもしや必然か?!と思い打診。
一緒してくれることに!!

KinKiは曲も絶品なので 余裕でオススメできるのが嬉しい。

友人は少し年配なもので、サマパラとかはおせないだろうから💦

今回同行してくれる友人が 共通の趣味仲間の純烈の酒井くんのステージを見に行ってみたら 強烈な純烈ファンのおばさま達が怖すぎて それからは行けない!ってなりました。

紅白とかに出るようになる前の話ですが
すでに強烈なファンっていたんですよ。 

こっちは酒井くんが純烈をする前からのジミーな 趣味仲間だからまさかファンの方々の邪魔もしないし挨拶して帰る感じだったようなんですよ。
でも熱狂的な人達が沢山集まる中が苦手だったようです。
趣味の集まりで 親睦会がある時だけ趣味の話でも出来たらいいんじゃないか?という話になっちゃったんですよ。

酒井くんが暇にならないと
無理そうだけど(笑)

若者のパワーも凄いけど オバちゃん以上の年齢層でも団体になると 凄い怖いんですよね💦

ゆったりまったりの図書委員の団体は安心感のかたまりです 25年も経てばね(笑)

今回は着席スタイルみたいだし ミニうちわやサイリウムも配られるらしいので楽ちんコンサート。
だから ジャニーズ未体験の人にも誘いやすかったかも?です。