memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャニチケで 席番表示されない場合がある?

流星の音色、8/4から一部アンサンブルを替えて公演再開!

ジャニ活始まってから ブログも頻繁になるなあ💕

備忘録も兼ねてるからそうなんるですけどね!


そして、先日から始まったサマパラでは ジャニチケの具合が悪い?!?!

というか、デジタルチケットの席番表示が 一部されない人がいて そういう人は例によって  スタッフに申し出て本人確認して チケット(席番発行)を出してもらう流れになるんだとか。

マジか?!

面倒くさいねー!!

アプリで新しくなったのにコレですか?

本人確認もぜんぜん問題無しだけど 何か悪い事をしてるわけでもないのに 本人確認されるのがちょっと腑に落ちない💦

自分は再来週なんだけど どうなる事やら……

それより以前に ジャニーズで使ってる体温を計る機械は いかがなもんなのよ?と 今更ながら。思う時がある。

ジュニアやキスマイの同行している友人はもともと体温が低い方なんですが ジャニーズの検温の機械の前に来ると十中八九スタッフに
『もうちょっと離れてみてくださーぃ、あれ?少し近づいてみてもらっていいですか?』
を繰り返すんですよ。
体温が低すぎて30度とか33度とかで表示されると 高熱でもないけれどOKにならないんでしょうね(笑)

もう死んでんのか?って話しですよ(笑)

列の後ろの人に
「すいません!すいません!」
と言いながら後ろに下がってみたり 前に一歩でてみたり…
生きてる人間が30度なわけないじゃないですか?!

それを見ながら私は待つだけなんでニヤニヤしながら見守るんですけどね(笑)

で、OKになったら
「また今日も棺桶から出てきたの?!」
「いや、ワタシ生きてるから!!」
って二人で爆笑するくだりです。

ちなみに私のベストは THE普通の36.6度なんですけど ジャニーズの検温だと35度台に表示されますね。

♪まるで かよわい女の子みたいで
なんだか うれしいのぉ〜♪

でもこれだと 微熱があっても会場内に入れちゃいますよね。