memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

セクゾコン

セクゾの記念すべきドームコンサートの当落が出て SNSでは

「当たらなさすぎる!!」

の声が続出なのを目撃。

 

でも 思えば私が2018年正月過ぎてFC入会した時はまだ20万人ソコソコで それから2〜3年は30万人に全然達しなかったままでしたよ。

 

それが風磨革命が起きて 聡ちゃんが帰ってきたりで いつの間にか会員数が47万人を超えてます!!

 

ここ1〜2年で倍以上に増えたんですよ!!

 

まじか?!

 

なのにたった4公演しかないんだから申込み上限人数を2人にしても当たる確率なんて厳しくなりますよ。

 

なぜなのか、ドームコンサートの日程が平日と土曜。

 

学生が冬休みでもない平日がコンサート開催日に入る所がすでにファンの対象が年配層になってしまったセクゾですが アリーナコンに同行した友人は土曜しか同行出来ない予定だったのですが これは落選(T_T)

 

なんとか一人で申込みした金曜日が当選したので赤い薔薇を持参で参戦してきます。

 

地方の一部では マスクをしていれば 声援もOKの土地が出てきたそうですが、外国人旅行者の入国人数制限がなくなったりして コロナも終息って事になれば東京も大声援でメンバーを迎えてあげたいですよね。

 

ああ、あの歴々のジャニーズコンサートで ドームの天井が破けてしまうんじゃないか?と思うくらいのあの熱狂と声援はいつの頃だったのか?と思えるくらい遠い過去に感じます。

 

現実は我が家にも4回目のワクチン接種券が来ました。

できるならBA5?対応のにしたいなあ〜