memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ズルいよ聡ちゃん ど頭から泣かせてくれるよなあ

始まりました。

 

年末年始怒涛の一ヶ月!

 

このために 詰めて詰めて仕事も頑張った!!

 

まだ毎日忙しいが、とにかく気持ちよく職場のみんなに有給休暇を送り出してもらえるように……と!

 

これは働きながらジャニオタやってるみんなが 同じ思いをした事があるのでは?

 

とりあえず、先日のジャニワは全滅しました。

え?!なんで?!

生まれて初めて当たったジャニアイがコロナの影響で休演になって観れなくなった1人だからほぼほぼ当選確定だと思っていたのに!!

 

だってキョモのニュージーズや 光一竜也SHOCKもコロナの影響で当選していたのに休演になってしまった組で 次年の再開公演でどちらも当選したから 順当なのか?と思っていたのになあ。

 

 

さて、当選したSexy Zone初ドーム初日!

 

何を書こうか?

もう書ききれないというか…… 

セトリとか MCはさんざん他のSNSで皆さん、検索したおしてるだろうから 重ねて記すこともあるまいと思い しかし自分が残しておきたい“思い”は置いておこうと思う

 

思えば 初めて横浜アリーナセクゾを観た時はまだ5人のステージでマリちゃんが少しあどけなさを残していた。

 

その時のワチャワチャ感もよかったなぁ 

アンコール後のケンティーの一言で

「絶対てっぺん取るから!!みんなついて来てね!!」

って

やっと てっぺんに一歩近づいたよね。

 

次週はキンキ2デイズ参戦なんだけど KinKi Kidsのコンサートはドーム歴が長い

そんなグループに比べると セクゾは まだまだピヨピヨだけど ドームの外周を走っちゃう若さと熱量の溢れるステージでした!!

 

初ドームが 声出しOKで、キャーの歓声で迎え入れたのはセクゾの日頃の行いがいいからでしょう!

 

それだけセクゾも色々あったグループよね。

 

無観客のステージで配信のコンサートは 聡ちゃん復活で5人揃った時も奇跡だと思ったけど、

 

ズルいな……

 

ドーム始まったとたん 聡ちゃん……

感極まって 目を手でおさえてんの……

 

初めから私も号泣よ!!

 

付けたまつげが取れちゃうじゃん!!

 

頑張って目を開けないと!

 

この記念のステージを見ないと!

 

ザアリーナとは違い 今までの歩みのようなセトリ

 

お席はスタンド一塁側だったけどサイドステージの真ん前で、野球好きな人は解ると思うけどフィールドシートよりの所よ!!

超嬉しい!

 

だってめちゃ近いし、芝生に近いけど 数段上ってるからメンバーと目線が近いし、フロートも真ん前通るし サイドステージ近いし バーっとメンバー走ってきたらショリでした(笑)

 

会えた!

SHOCKではコロナの影響で休演になったチケットだったから公演も見れずで ショリに会えず、横アリもショリがコロナになり セクゾ3人のレアステージ……

 

やっと、やっと会えたよ!

 

さて、ドームなのでジュニアが沢山おるではないか?

少年忍者とちびっ子だけかな?と思っていたら湊くんがいるじゃん!!

 

え?!

え?!

え?!

ジー?!

 

一応ジュニアのペンライト持ってきていたけど!!

インパクターズがいてビックリ(笑)

 

つい先日キスマイのドームで見たあの凄い舐めるような流し目の新くんのパフォーマンスのCOOL DON'T LIEをまたドームで体感出来ちゃったよ🎶

 

その新くん、あのサラサラヘアーから少しウェーブかけたJUMPの山田くんみたくなってた。

イケメンは何をしても似合うね。

 

外周パフォーマンスでは湊くん 横、つばきが良く来てたから一塁側担当だったのだろうか?

私は湊くん推しなのでヨシヨシ💕

 

なんか色んなご褒美もらった気分。

 

隣の席のおねーさん2人組、ちょっと引いてたのだろうか?

友達らしき相方さんはもう一人に10周年のペンライトを借りていたんだけど、その貸していたセクラバちゃんは横アリ以来らしい話をしていたなあ。

セクゾはファンの治安がいいからラク

って言ってた。

わかるー!!!(笑)

 

メンバーのファンへの一言にも ファンみんなを一人の彼女みたいに語っているってのにも象徴されるのか?

いい子にしてる感じ?

ケンティーが以前のコンサートの最後のMCで

「今日は綺麗にオシャレしてメイクして俺のデートに付き合ってくれてありがとう!!♥」

って…!

もう会場がキャー!!!!!

で天井抜けるか?!って\(^o^)/

 

堂本光一は絶対に言わない(笑)

 

16日ドームのお知らせMCのショリも

「化粧品のティルティルのCMやらせてもらってます。もうみんな綺麗だけど!もっと綺麗になるから使ってね💕」

って、

《みんなもう綺麗だけど》

これ、最重要ですから!

 

これが堂本光一なら

「手を降ってて上の方で“キャー!こっち見た!”ってなってるけど 見えてません!!」

って言う。。。

ファンは唸り声のような『えー?!』のブーイング。

イヤイヤ 見えてるから解るんじゃないの?(笑)

絶妙なツンデレ

 

これはこれでキンキとファンとのドーム式団体芸みたいなもんだから楽しいけども!

 

セクゾちゃんたちはそのまま王子業を継続お願い致します。

 

レディダイヤモンドをあの過去のピンクの衣裳で歌ったんですけど まだまだ可愛いいっす!

絶対 多少は直さないとサイズが入らないと思うから所々直したんだとは思うけど💦

 

前にもどこかに書いたとは思うけど 初期の楽曲ではレディダイヤモンドが好きなんでこの衣裳で見れてエモさ倍増

 

なかなかステージではやらないすっぴんKISSも最

高だった!

 

このキラキラ感✨

 

カウコンもはずれちゃったからまた来年まで会えないけど また来年にキラキラ見せてね💕 

 

さて、今週末はキンキ2Days

セクラバは図書委員と言う事で  

兄さんの貫禄のドーム公演を堪能してきます。