memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

キンキファンは駅売り、コンビニに走れ!

クリスマス2デイズKinKi Kidsコンサート…

 

情報の早い図書委員の皆様は色んなSNSでキンキの長い長いいつものMCもチェック済みでしょう。

 

私はというと初日スタンド1解席30列目でまあまあ人の頭の被害受けず ほぼ正面からキレイにセットも見れてOK!

 

さて、クリスマス当日 私と友人はあの 少しラグジュアリーなボックス席に当り 剛くん寄りの3塁側で 前日より少しメーンステージに近くなった感じかな…

 

その2日目の最初のMCでこらえきれずに光ちゃんが 

「さっき、アクシデントがあったんです!これは引きずるのが嫌だから……」

と、公開してくれた 冒頭のThe Story of Usでの セットの電飾ゲート状の扉が開く前に扉の後ろでリフトに乗ったまま前半の歌唱をしなければいけなかった時に あまりの暗転さが裏目になり 暗記してない足元の歌詞が見えず ほぼ土下座状態で歌詞を床にへばりついて見ながら歌い 扉が開き出したとたん何食わぬ極上のキメ顔で立ちポーズを決めなければイケなかった件を告白。

 

再現まで交えて 途中まで歌唱(笑)

 

剛「後輩まで来てんのにー!💦」

そのキメ顔!!

今日12/26発売のデイリースポーツ紙の中ページ見開きの大きな全紙サイズカラーで見れます!!

 

そのアクシデントについては一切触れずただただ感動の軌跡を説明した文章で25周年までの記事が紹介されているんだけれど

もう キンキファンなら すでにこのアクシデントはSNSで広がっている世の中を解ってるだろうと?踏んでのデイリーさんなのか??

扉が開いた直後か歌唱が終わった直後なのか?

凄いキメッキメのイケメンが立ってます!!

もう、見開き一面でイジってます!!

 

見てるこちらが大爆笑です。

 

知らないファンは歓喜のキメッキメのキンキキッズ(笑)

 

早くコンビニや駅売りに走るしかない!!

 

その目で確認してください(笑)

 

とりあえずそれをいち早くお知らせしたかった!!