memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

マリ担やっぱり動揺した

12/27 AM10時36分

 

Sexy Zoneファンクラブ会員の皆様へ大切なお知らせがございます。

 

 

ああ!!来た!

 

来ちゃったよ……!!

 

この文面は絶対不幸の手紙的なヤツよ……

 

絶対そうだと思ったらまさにそうだった……!!

 

解っていたよ そんなの こうなるってね。

でもいざ受け止めると私はマリ担でずっと登録していたし、初ドームもペンライト2本持って片方をオレンジにして応援頑張っていた。

 

Sexy Zoneの たった3日間で人生はかわるのか?

で マリちゃんがパラパラ漫画を作った時の事を覚えてますか?

漫画の最後で赤い薔薇でドームを埋め尽くすって夢を掲げていたのを!!

 

その思いを体現したくて 自分たった一人でも と赤い薔薇をペンライトと一緒に握りしめて振っていたんだ…

 

ドームのMC中に風磨くんが優しい声でセンターのカメラに向かって

「マリウスみてるぅ〜?」

って手をふってて いつもマリちゃんへの思いを胸にパフォーマンスしてるのが嬉しかった。

と、思ったらあそこにいたんだね!!!

ニノもいたけど(じゃにのを見てる人は解る)

ってか、風磨くんがドームから帰るライトバンにニノがいて  いつになく激しく動揺しながら

「え?!え?!いつからいたんですか?」

「(コンサートの)初めからいたよ」

の下りは5人での収録の時もいたのか?焦ったかんじだったのかもね?

 

この発表が ある意味キンキのドームの後で良かった。

 

前に発表だったら ドームに入ったとたんマリちゃんのいない初ドームのSexy Zoneを思い出して ちょっと不安定になりかねなかった。

 

実は今もこれを書きながら 涙ぐんでしまっている。

 

いや、気持ちは風磨くんが以前から言っていた

「健康で幸せな人生を送っているんだったらそれが一番」

その通りだと私も思う。

 

それが人として一番大切だと思う。

だから受け止めないと行けないと思う。

亡くなってしまうわけではないし。

大丈夫だから。

 

今回のカウコンは当たりたかったなあ。

 

思えば、カウコンでステージの後ろにマリちゃんが落ちて消える事件があって以来の出演ですね。

 

怪我をした手の傷をカバーするのにJUMPの伊野尾くんが自分の衣裳のグローブを貸してくれて…なんて一幕もあったあのカウコン。

 

その伊野尾くんを見に友人に同行者として元旦にドーム参戦してきます。

 

セクゾファンクラブ会員用のお知らせ動画で年明けしてから公開される無観客5人のドームステージ冒頭だけ紹介されていた。

デビュー曲で5人並ぶ姿…

 

ラニカザシタ、手ノヒラ

 

で、映像が切れた

この後は年明け!

 

イヤイヤイヤ、もうこれだけでおえつっす!!

 

12/31までの一週間で紡ぐ濃縮なインスタ、5人旅の模様

2023年からの新しいSexy Zoneの新章スタート

 

4人になるのに清々しいこの再出発前のZONEはなんだろう?

 

国際弁護士とかにマリちゃんがなって 世界に出始めたジャニーズの顧問弁護士やってくれないかな(笑)

いや頭良すぎてなれるな(笑)

 

年明け、マリ担からどれに担当替えるか悩むわー!

やっぱりシンメのよしみで可愛い聡ちゃんがしっくりくるかな

(^o^)