memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

渋谷ジャニショ

先週末に 物凄く久々に 渋谷のジャニショに行ったんですよ。

以前行ったのは渋谷西武に入った当初だったかな。

 

今回行く事になったそのワケは… 

 

美少年の横アリのコンサートのグッズにペンライトトップがあるんですけど、先日 金指くんがメンカラをピンクから紫に変更したんですね、

で!従来の美少年ペンライトには紫がないんですよ。

で、美少年のペンライトが3月から新しく紫入りの物で売り出される事になったわけです。

 

本当は3/1にそりゃあジャニショで買いたい。

3/4のオンラインストアで買ったとしても3/29迄に届かなかったら意味ないじゃないですか?

 

しかし、3/1の入場も3/2も3/3も3/4も ネットの入場先着申込みに競り負けたんです!!

で、なんとか3/5に滑り込めたから行ったんですけど、なんと もう一本も美少年の新ペンライトは無くて 次にいつ入荷するのか?も未定だったんです!(T_T)

 

じゃあ、何か?赤に青いセロファンでも巻く?

青いセロファンに赤でも巻く?

ジュニアペンライト(めちゃ色が入っている手元が白)に美少年のツアーペンライトトップを付け替えて使う?

 

それしかないよね。

 

ツアー当日にツアーグッズを会場で買えるんですけど 当日のコンサートに当選している人しか販売会場の入場申し込みは出来ないんです。

 

って事は使う人しか販売会場に入れないんだからイレギュラー販売であっても メンカラが変わったんだから トップを付ける為にも元の新ペンライトも一緒に売ってくれよ!!ってやつですよ。

 

だって、3/4からネット販売なんだけどそこで買っても発送は4月以降なんですよ。

3/29と30に間に合わないワケです。

そうです。

私と同行する子も丁度いい具合に29日と30日に別れて当たったんで2デイズで参戦なんです。

 

同行者はいいんですよ。

オレンジ 緑が光ればOKなので。

私が金指くん担当なんで問題なんですよ。

 

ツアーで販売する座席数以上の新ペンライトを入荷させとけよ!!

 

なんか落ちる〜〜〜⤵️

 

SixTONESドームもSHOCKも落選、美少年の新ペンライトは買えない 

せめて神席であれ!!