memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ファンクラブが無いタレントや アクターを応援しているファンクラブに入ってない人はどうなるんでしょうね?

9/7にアップした内容の アクスタ云々で  SNSで盛んに皆さんが叫んでいた事を上げましたが、本当にほぼ現実になり ジャニーズファンは  ジャニーズ事務所研究者、ジャニーズ事務所見識者であるなあ!とつくづく感じました。

まあ、いつもの事を繰り返しているっちゃそうなんだけど  

カートに入れたら決まった時間内に購入決定しないと 注文を解除されてしまうから なかなか繋らない状態の中 一個づつ購入決定して配送料が増えちゃった人の愚痴とか  

もう買えた人が ファンクラブ限定の受注生産を発表した事に文句言うとか  それはお門違いですよね?

一つも買えなかったこっちは 3日目の月曜日の昼まで48時間かかって何も買えなかったけど登録だけするという……うぅ……

それまでに5回も登録チャンスがあったのにクソサイトなのか  キャリアメールで登録するとサイトから返信された登録画面に到着するメルアドを受け取れないようで、ワザワザ信憑性の無い捨てアドで登録するしかないという御粗末さ。

こっちは出したくもない貴重なキャリアメールを使ってやってんのになあ。

一応、迷惑メール対策をキチンとあらかじめして、
ストレージはもとよりメチャクチャ空いてるし
キャッシュだってスキスキですよ。

そのメルアド問題が 今回  ポイントで、ファンクラブ会員限定で受注生産じゃないですか?

johnny’sアクスタfestは キャリアメールが登録も出来ないから 捨てアドで登録してる。

でもファンクラブはキチンとキャリアメールで登録してあるわけですよ

ファンクラブのファン区分とパスワード入れて その後 双方のメルアド照合とかないよね??と、思う。

アクスタfestがサイト的に御粗末だからキャリアメールが使えないのに……

一体ファンクラブ会員限定って どういう手順なんでしょうね?

まさかグループごとに会員ナンバー入れてパスワード入れたら  そのグループのアクスタしか買えないとか  ないよね?

キンキ 光一+送料
JUMP 伊野尾+送料
スト キョモ+送料

とかなら勘弁してくれ!
3体まとめて+送料にしてくれ!!

それでなくとも大きさに見合った送料じゃないんだから。

そこまでしないか💦

そしたら斗真くんや中山優馬くんとか 風間くんややらっち等のファンクラブが無いジャニタレのも発売していたけど それを欲しかった人はどうするんだろうね?

JUMPの会員だったけど岡本圭人くんが脱退してJUMPの継続を辞めちゃったから今はジャニーズのファンクラブには何一つ入っていませんって人はいるはずですよ。
その岡本圭人くんのアクスタが欲しかったって人は   ファンクラブ限定受注生産では 買えないんでしょうかね?

謎が残るわー💦