memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利くんのマザコン最低男役は最高にいい役者になれる一歩だ!!

今 放送中のRIDE ON TIME は SexyZoneを追って2回目までが放送されてます。 その内容の中にここ一年くらいかな?勝利くんが フジテレビ系番組のスカッとジャパンの中の再現Vで『マザコン最低男キャラ』を演じている話が出てきました。 これ、凄く気になって…

フジテレビが カウコン枠の会見しましたね。

年末のフジテレビで中継している ジャニーズカウントダウン、今年は お客様を入れての コンサート中継は難しいと 石原取締役が 会見で発表したと先程 上がったけど そのくらいは予想されていましたよね。 なぜなら 同日の嵐が無観客オンラインコンサート、 …

公演の返金はされても 気持ちの返品はされないんだよなあ

先週末前後のワチャワチャで 友人達にも色々とソワソワが広がったんですけど とにかく帝劇がデジチケになり さらにドリボが50%の客席から 追加入場出来る発表をして再申し込みのお知らせがあった(12月分)と騒いでて 『それって最初に申し込んだ中から復活当…

SixTONESのツアーの当落後のシステムが微妙だよなあ

先週3連休前後、色々と情報がめじろ押しで頭が追いつかない! しかし、舞台にコンサートと ジャニーズファンの日常が少しずつ進んでますね! とりあえず年明けからのSixTONESの コンサートツアー申込み。 正直ビックリ。 やるんだ?マジか?!って感じ。 嬉…

結局 自分以外の女性を認めたくないのが女心なんだろうけどね

ブログを始めた初期に アイドルの清廉性について 多少あったほうがいいのでは?と上げた。 アイドルも人間だから 何も無いわけでは無かろうが 恋愛があっても 秋元康氏作詞の “なんてったってアイドル” ではないけれど 清く正しく美しくの体裁で 表向きだけ…

チケット争奪戦の気休めかもしれないけど 願掛けのお参りに行くなら……

政府が大規模施設の入場者数制限を来年の2月まで延長してしまいましたね…… この状況では仕方無しなのは解りますが 悔しいですね。 大規模施設の50%だから ドームだとセットの組み方もあるだろうけれど 25000人くらいなんて…… いち早く2021の1/28から始まるLD…

RIDE ON TIMEにSexyZoneが!!松島聡復活までも放送されるね!

現在放送中のフジテレビ系深夜のRIDE ON TIMEは関西系ジャニーズのコロナ禍での奮闘を放送しています。 11/20深夜からの RIDE ON TIMEはSexyZone。 約8ヶ月に渡り密着取材。 聡ちゃんの復帰やコロナ禍で見送られたツアー、無観客でのオンラインコンサートに…

新宿タワレコにSixTONESのNEW ERAを引き取りに行ったら、やっぱりディスプレイが祭りで楽しかった

11/10に 新宿のタワレコにSixTONESの新曲NEW ERAのシングルCD3形態を引き取りに行きました。 ネットで購入する人が増えている昨今 なぜショップに足を運ぶのか……? それは楽しみでもあるタワレコでの店内ディスプレイのレイアウトをちょっと見たいから! タ…

LDHの来年1月2月のドームコン発表。ジャニーズはどう計画してるんだろう?嵐の年末は?

LDHが来年の2021年1月末から2月にかけて大規模4代ドームツアーを発表しましたよね。 って事はジャニーズも何も無いわけないって思っていたら まだ本決定じゃないのに嵐の年末大晦日ドームの企画が漏れたじゃないですか…… 以前、JUMPが使う前はKinKi Kidsが…

こんなに沢山購入してるんだから、ジャニーズグッズのポイント制度って、ならないかなあ〜

常々 思ってるんですけど、 舞台や ライブ予定が入ると 何かしらMARCHEにテントが出来ますよね… で、グッズを買っちゃうんです。 以前は現地まで行かないと買えなかった訳だし 地方にいる人も 電車や飛行機を使わないで 代行にも頼まないで 原価で買える。 …

嵐会、嵐フェスを全視聴して……

誰かが コンサートなどのセトリやレポートを詳しく紹介している文面を見ると 「自分はしなくてもいいから上げなくて大丈夫だよね」 って気になって控えちゃう事が多々あります。 しかしブログってレポートだけのモノではない。 自分の気持ちを残すって場でも…