memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5色のロゴステッカー

元キンプリの玄樹くんがソロになってのファーストシングルが発売される話は先日上げましたね。 クリスマスにはファーストコンサートが中野サンプラザで開催。 ファンクラブ会員以外でも ファーストシングル3形態を買って3つのシリアルナンバーを使って抽選申…

嵐の映画の上演座席予約が1分で完売

先週末に日本ジャーナルさんが上げたニュースで 《50歳ジャニーズ定年制を今年年末から来春にかけて推し進めそうだ》 なる記事をネットアップしていた。 確たる物が無い内容なのだけれど 社員の誰かの発言などの裏も記されていない。 怪しいっちゃ怪しい。 …

GC席

ほんと他愛もない話なんですが、知らないだけで落胆のテンマツになる事もあるよねって話。 先日、京本大我主演のニュージーズ観劇に行った時。 開演前に何席か離れたお客様に スタッフが近づいて行って 「お客様、もしよろしければ このお席のチケットをお見…

京本大我主演 ニュージーズ観劇してきました

行ってきました 日生劇場。 去年、コロナで全公演中止になって 当選していただけに ドヨーンとなりましたが 今年は無事に上演されました! そして、チケットが届いた内容を上げた回の続きみたいになりますが 直接席に着いてビックリ!! A列は感染防止対策な…

キンプリ表紙の冊子の話からの……セブンのチキンが品薄だって話

グッズを集めている人って結構いると思うんですけど、私も 自分のできる範囲内で 地道に集めたりしています。 今はフリマアプリとかあるけれど なるべくお金は使わない方向で!が 醍醐味みたいなもんじゃないでしょうか? 前にもチョロっとグッズについては…

11月には制限のない生活?!

フジテレビの 日曜の政治番組で 山際経済再生相が 「このままの感染状況の人数を保てるような状況が続けば11月には制限なく生活できる」 との見解を示しました。 マジか?! って事は 第六波を抑える為に ブースター接種の費用も政府が持つ事になったし、年…

ジャニーズタレントくん達の舞台の話

つい先日、自らのルートで取材しているという老舗の報道会社のネット記事に ✒️テレビドラマなどの主演が減ったジャニーズタレントが この夏秋からやたら舞台演劇の起用が増えた。 コロナ禍で休館や 自粛していた演劇場が早く 回復するには 確実に集客が見込…

HeySayJUMP愛知コン コロナワクチン接種で100%入場OK

やっぱりそうなるんだね。 愛知公演 コロナワクチン接種か陰性証明のある人のみ入場なら100%観客入場OK! もしも関東近県の東京 神奈川 千葉 埼玉も準じる決定を出すなら ジャニーズファンの若いワクチン未接種組が一気に接種が進むでしょ。 一回じゃ駄目で…

テレビの前で待ち合わせだよ!とは

舞台観劇までマッタリな毎日を過ごしております(笑) 少し前にネットで とあるレポートに行き当たりまして、それはテレビ番組を作っている制作会社のシンポジウムのようなイベントがあって そこで発表されたレポート記事が全文公開されていました。 凄く興…

可愛いって最強!TVガイドのうさちゃんキンプリ

コンサートに連れだって行く友人Yさんは 比較的ダンサブルでカッコいいタイプのグループが好きな傾向があるんです。 そのYさんと先週 話していた時に 私個人の好みとしては 「可愛いと 心をギュッとされるから どちらかというとそっちに目が行く」 といった…

JUMPのアリーナツアー

JUMPのアリーナツアーが発表されて JUMPファンの友達から連絡が来た!! が…… 当たる気がしない スケジュール少なすぎる…… きっと会場の50%入場人数だよね… 伊野尾ちゃんに会いたいよー ちょっと気になる事と言ったら その頃に帝劇のキンプリ出演のジャニア…

玄樹くん

12/1に 元キンプリの岩橋玄樹くんがCDデビューすると発表された。 私は今まで 推しジャニが辞めて、その後も活動していてそれも応援するという事は無かった。 知り合いが 「ライブがあるから一緒に見に来てくれ」 と頼まれて同行した事はある。 東京都内の小…

五騎落選

五騎は当選しませんでした(笑) まあ、サマパラも全滅だったんですけどね。 たまたまコロナ禍で キャンセルが沢山出たから復活当選のような感じの幸運で複数回行けただけですから…! 代々木はなかなかのおおきな会場で、外周花道を作ればローラーに適した …