memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聡ちゃんが ライブに出るよ!!

突如 Travis Japanが2021の1〜4月に全国11都市ツアーを発表。 並びに 2021年10月京都、11月東京、12月名古屋 広島での虎者の上演も決定でビックリしましたが…… 久々マイペースで更新が再開した松島聡くんのブログで 今週末のオンラインコンサートに数曲の出…

ちょくちょく変わる舞台の面倒くさい申込み方法をキチンと読んで何度も確認しながら慎重に申込みを完了

直接会えるのは 今の所 舞台のみの昨今 舞台の申し込みが増えて 当落激化してますよね。 このコロナ禍で しばらくは申込みに厳しい制限が何個も乗っかって来てるのが面倒くさーい! しかし この問題をクリアしないと 当選の幸福は近づかないんですよ。 間違…

100インチでSnow Man鑑賞、いいなあ!!

いやー…… ビックリです。 以前 アップした 突如Snow Manのフッカファンになった知人が ハマりにハマっていまして ありとあらゆるグッズを買いだしてるのは みんなもそうだから解るとして… 凄い!って驚いた事は 知り合いのバーの店長さんの好意で Snow Manの…

大野智 フリースタイル2020

六本木ヒルズで開催されている おーちゃんのフリースタイル2020に行ってきました。 9/30にアップした記事で紹介した 無事取れたチケットで 余裕の入展。 自分の入場時間の20分前が集合時間だったのだけれど 私は集合時間15分前に到着。 入場待ちの列にチケッ…

Truck ONE IMPACT 初回限定盤

我が家には 自分のチャンネル権が 存在しない。 なので 見たかったドラマやバラエティーは ため録りして 週末や空いてる時間に見るのだが 仕事や家事の合間なので何週間も後になって見るものもある。 なので 13日に手にしていたSixTONESのTruck ONE IMPACTは…

川島如恵留くん 期待値が上がってます

常々思っていたことなんですが…… 毎日のようにブログを更新するジャニタレの方達は何人もいる中で 如恵留くんは“凄い”を上回るんですよ。 もう凄すぎて感動する。 言葉の選び方や文面が 少女漫画の中の理想のアイドル、理想の王子様のような… ティーンがキュ…

智のカレーパンは優しい味

サマパラの時期もだっただろうけれど 10月に入ってさらにオンライン配信日が次々に開始と舞台や 新たなステージや オンライン配信の追加発表で カード引き落としが怖い事に……! 今日は おーちゃんのフリースタイルのチケットをコンビニで出したんだけれど 紙…

新しいスマホをととのえて king&Princeオンラインコンサート

やっと 金曜日に不良品だったスマホを買い替え 端末のメーカーが かわってしまったから使い勝手のいいように アプリを落としたり配置したりで 一日かかり、それでもキンプリのオンラインコンサートを見れた!! ヒヤヒヤ!(笑) 見れたはいいが 上と右横の枠…

Snow Man素顔4を3万も出して買った?!

以前、突然 Snow Manフッカのファンになった知人の話題をあげましたが そのフッカファンの知人は ファンになったのが つい最近な為、今になって知ったアイテムが欲しくても もう販売していないという壁があるわけですよ。 当たり前だけど。 で、Snow Manの素…

アイランドストアに もう一声!

アイランドストアが 売り切れ 入荷待ち無しの 注文販売になりましたね。 いち早く欲しいファンは 早めに注文したいのかも知れませんが 2~3ヶ月かかっても必ずお手元に届くなら 確実に買えた方がいいという方、 いつも欠品に泣いていた方、 欠品入荷待ちに阻…

SHOCKの CONTINUEに思うこと

SHOCKのネタバレがあるので これからSHOCKを見に行く予定であらすじやなどを知りたくない人は ご遠慮くださいm(__)m 映画や舞台、漫画もだし アニメも 最終回の後に 「その後どうなるんだろう?」 と、思うことありませんか? で、梅田で上演されているSHOCK…

10/5 デイリースポーツ紙の芸能欄って 皮肉だなあ

10/5 月曜日のデイリースポーツ紙、芸能欄のページ。 デカデカと Snow Manの滝沢歌舞伎の記事がカラーで紹介されてましたよね。 他のスポーツ紙でもなんでしょうけど。 でも皮肉だなあと感じたのは そのすぐ横に 記事が並ぶように宇宙Sixの記事が…… なんか真…

また スマホが調子悪くなった結果は 不良品だった件で オンラインライブもハラハラ

ちょいちょい こんな事案が今年は浮上する我が身。 8月に電池パックがふくれて 急遽端末を同型のリフレッシュ品に変えたのが ちょうどサマパラが始まるか!!って時。 その時に 予約がなかなか取れなくて やっとなんとか取れて新しくするまでに数日間を要し…

一止くんへの 松潤からのメッセージに感動

「嵐さんへ 2013.12.15の母より」 と、始まる嵐ファンのお母さんが嵐へしたためたお手紙の話題が SNSで話題になっていますね。 先月の9/15 朝、 息子の一止さんに お父様から渡された 亡き母からのお手紙の出来事。 そのSNSのニュースにも感動しましたが、ジ…