memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

わっしょいCAMP出撃!

今年の夏はJrドームで わっしょい出来ました!!

とはいえ その前に降って湧いた 不祥事。

 

どうなるのか?と見守るしかない立場の私達ですが 社長決断は とても難しかったと察します。

 

もう既に色んな進行中のお仕事があるし、きっと それを白紙に戻せる程 簡単じゃない状況なんですよね。

 

撮った番組の放映日が毎日あるし、

大きくX(元Twitter)を揺るがした動画が上がってすぐのフジテレビのゴールデン VS魂 では ゲスト出演者に入ってて 活躍を見てても 収録後したのがかなり前であっただろうけど なんだか胸が痛かった……

 

その2日後の土曜なにする?の番組内のイケドラ全4話のもう半分は放映済みで 途中終了は出来ない状況。

 

明日火曜日の日テレゴールデン オモウマイ店にも龍我くんと一世くんが出るし(収録分)

 

きっと 今キャンペーン中の三ツ矢サイダーの美少年コースターの抽選プレゼントも 中止とか出来ないだろうし 紳士服のアオキの 就活用のスーツモデル撮影あったのかな?とか、

 

シンドラの12月発売予定のDVDだっていきなり発売未定には出来ないと思う。

 

これから主演舞台の『少年たち』もあるんだよね…  

もう当落でてるよね!

 

全部中止するとその莫大な損害を個人がどうにか出来ない位の単位になるはず、

事務所がそれを負うことも難しいだろうし

 

もう今の状況は 企業案件多すぎて 本人だけが反省すりゃいいって状況ではないじゃないですか?

 

《これからの彼等の活動を厳しい目でご覧いただき……》

 

と社長からの言葉もありましたが 本当に私達が安心して応援出来るような彼等に生まれ変わってほしいよ。

 

二ヶ月前にもAぇに 4年前にはHiに激震だったけれど これで並んだなんて片付けられない。

 

でも当選したからには 応援を怠ってはファンの名折れ!

ここは熱く応援活動しなけれゃ女が廃るぜ!!

 

と、向かった東京ドーム。

到着するまでに気温が暑すぎて 友人と待ち合わせも涼しげなここで💦💦

トイレもすぐあり、友人が一服したいだろう喫煙所もトイレの隣(笑)

 

そして 中へ繰り出し座席を確認したら 有り難い!

なんとプラチナボックス席。

シートがフカフカでテーブルに充電設備完備🎶

 

キンキはプレミアムラウンジ

キスマイはチャンピオンシート

セクゾエキサイトシート

 

このままだと色々とコンプリート出来ちゃう?

 

このプラチナボックス席の周囲って美 少年のファンシート?って思うくらい周りが浮那須軍団?!(笑)

 

なんか少しこのかたまりの中でホッとしている自分。

 

心の中で『頑張りましょうね』と言っている。

 

皆さんは色んなSNSでチェックしているだろうから いつものようにコンサートの詳細は省きますが  

 

MCで ジュニアの公式インスタが 開設するという情報公開のくだりで 正門くんが笑い話にしてくれようとしたのか?

ジュニアのプライベート写真が紹介出来るようになるかも?みたいな話に続いて 『パンイチ姿も……』

って話を擦って それにすかさず浮所くんがツッコミ入れようとする場面があったけど、関東の東京ドームではクスリとも笑いにならず……のような……

 

その空気を察知してか 話は流れ……

 

私の周りの後ろの席の美少年軍団の女の子の誰かが

『チッ!!』

って 口を鳴らしたんですよね💦

怖くて後ろを振り返ることはしなかったけど💦💦

 

でも解る…

口には出さないけど 私も心の中では

「むし返すなよ正門生かしちゃおれん!」

って思った。

 

人間って一瞬で人を嫌いになれるんだね。

 

解るよ

笑いに変えようとしてくれていたのかもしれないけど

タイミングってあるのよ💦

まだそのタイミングには早かったのよ!きっと!

 

さて 次は10月の少年たち観劇です。

 

それまでにまた何かあるなら素敵な報告でお願いします。

 

#ジャニーズジュニア

#美少年

#東京ドーム

#わっしょいCAMP

#コンサート