memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

king&Prince Hey!Say!JUMP

シルバーウィークが始まって すぐの9月は king&PrinceとHey!Say!JUMPのコンサート、どちらも同行者で参戦。

 

コロナで無観客の配信だったりドームが使えなかったりした期間も挟むけど、キンプリはデビュー以来、JUMPは前回 伊野尾くんのコロナ感染で中止されたリトライだったから ドームのパレード以来ですよ。

 

長い……!!

 

神宮寺くん、変わらないじゃん!

まんまるの目がキラキラでハァ〜❤️

 

ステージが始まる直前に玄樹くんがインスタ生LIVE配信始めたのをチラッと鑑賞。

雰囲気6人のキンプリを拝んだ。

 

今回、デビューライブ以来なので 代表者ティアラちゃんが 気合い入れまくりだったんだけど、横アリのセンターに降りられなかったんですよ…

 

アリーナでもなく、二階。

 

でもまって!!

ボックス•スイートじゃんかあああ!!

 

二階のトロッコ来たらメチャサービスいい時ありエリアですけど!!

 

代表者ティアラちゃんは 意気消沈してるけど、競馬で言ったら馬主席みたいなもんですよ!って言ったんだけど💦

イマイチピンと来てなかった。

 

でもボックス•スイートの威力発揮しました。

 

何より岸くんに連続投げチューのファンサをもらい良かった良かった(^o^)

 

神宮寺くんはたまたま背中のまま振り向いては貰えなかったけど 5人全員超接近に眼の前を通って行ったあああ

 

何故なら あそこって 係りのスタッフがすぐに入ってこれないから ある程度わらわらと席と席の間の通路に出ようが広めのボックスシートに12人程しかいないし アンコールからの二階トロッコなので 通路側に近寄っても十分隙間あり!

 

目の前キンプリでふんわりといい香りと共に去っていった✨

 

やっぱイケメンっていい香りするだあ〜💕

 

去年の最前列の美 少年のサマステもメンバーがステージサイドまで来るといい香りが毎度毎度したんだよね

 

マスク越しでも入ってくるイケメンの薫風(笑)

 

肺も脳も心もリフレッシュしますよ

 

ステージや曲は まるっとアルバムではないし 人気曲もやってくれてるから凄く楽しめた。

 

とにかくスノーマンとはいわないけどダンススキルが上達して行ってる

 

個々がメンバーシップ同士で引っ張っていってるのかな?

 

でもMCもキンプリワールドっていうかある意味カオスで面白い(笑)

ちょっと自慢話がおバカ暴露のようになっていたりして それもまだまだ可愛い

 

しかし、個人の好みとしてはやっぱりバトル•オブ•バトラー!ですね

 

いやもうあれってジャニーズ以外のアーティストさんでなかなか見れないでしょ?

地下アイドルとかもしてるか……

いやいややっぱり 事務所の経済的余裕を見せつける王子様衣裳✨✨✨✨✨

 

キラキラ最狂!

 

キラキラなゴリゴリのジャニーズ衣裳と言えばJUMPだけど 長くなるので次にします……!