memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット申し込みが4枚から2枚になってどのくらい争奪戦が緩和されているんでしょう?

年末年始の当落が出揃って来た所だと思います。 私もその一人。 コロナ禍の荒波をかきわけて頑張っている我々ですが その自分へのご褒美と思って神に祈りつつチケット抽選申し込みをしている所もある。 今の所 セクゾのドームから毎週末 4週間は自分の当選と…

え?!マジ?ラジオの聞き方知らないの?

え? 今なんと?!?! 昨日 会社の同僚に 「レコメンってどうやってきくんだろ?」 と、質問されたので 「ラジオできけばいんじゃね?」 と答えた 「Yちゃんなら好きな空いてる暇な時間に聞きたいならスマホでラジコとかのアーカイブにしたら?」 と付け加…

一概には言えないけれど 勿体ない

今も 沢山のティアラちゃん達が 受け止めきれない気持ちを上げている言葉を読むと 私も悲しくなります。 でも彼等のこれからの動向の方向性は詳しく語られていませんが、一般人に戻ってしまうなどは語られてませんよね? しかし思うんですよ。 どんな形態を…

1st Love 横浜アリーナ

今年の7月に代々木第一体育館で開催されるハズだったなにわ男子のコンサートツアー 1st Love が11月の横浜アリーナにて延期開催され やっと行けました。 そうです。 舞台もなんやかやと出演者のコロナ感染で中止をくらいまくった私ですが なにわ男子のコンサ…