memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

キンキ2Daysは 言っちゃ2日目はBOXシートで座りっぱなしでの鑑賞でよかったので 疲れが溜まらないコンサートだったんです。

 

でも12/24東京ドーム初日のセクゾのクリスマスでのコンサートは ドームでのコンサートが出来るようになって2年目とは言っても 去年のドーム初年度は 声出しOKとはいえ まだまだ周りを見ながら恐る恐るの感じはありました!

しかし 今回は最初から総立ちの騒ぎまくりで 知っている方は知っている話題だと思いますが SexyZoneは グループ名をこの後 改名します!!

 

今まで SNS展開をしようにもグループ名すらネットで検索対象から弾かれる現状 このタイミングで改名という事になりました。

 

グループ名を叫ぶのはこのドームツアーが最後となるので 開演近くなると彼等を呼び込むのにみんなで声を合わせて叫び

 

メンバーのアオリに 答えて叫び

 

アンコールの呼び出しでまた叫び!!

 

銀テープが降るあの瞬間に

「俺達が……SexyZone!!!!!」

と同時に55000人が叫ぶ!

 

踊るし ペンライト振るし 疲れた……疲れまくった………

バルコニー席だったけどww

 

帰った当日はまだ興奮してて寝付けなかったし、22時30分からSixTONESの新アルバムを先駆けた生配信YouTubeがあったので、それも1時間強見て 興奮醒めやらずww

 

一夜明けた12/26 会社に出勤して忙しくて 家に帰ってからバスボム入れて風呂に浸かったら 死んだ……💦💦www

 

30日と31日は またドーム。

そのまま速攻帰って23時30分から色んなグループからの年越し配信の連絡メール。

スマホが…5〜6台欲しいww

 

31日にJUMPが当選しなかったら 映画館で急遽上映が決まった嵐のコンサートLIVE映画(応援上映OK)に行ってたかも?

 

紅白やカウコンが無い方が忙しい現状 笑えるww

 

それから 28日に無事に仕事納めしまして、1日挟んで1/30と31日の2DaysをJUMPのドームでまたも 弾けまして💦💦

12/30はアリーナでDブロックの端っこだったので フロートが通りまくったんだけどあまりにも近すぎて メンバーがフロートギリギリに来てくれないと真上に見えない💦💦

 

伊野尾慧くんに会いにきたのにフロートを見学に来た感じ??

 

でもトロッコで近くに来た時はもう手を伸ばせばすぐそこに…

(触らないけどwww)

 

汗もキラキラしてる人って存在するんですね💕♥

 

12/31はまさかの当選で 運をここで使っていいんですか?!って!!

 

席は1階だったけど ステージの全容が改めて解って楽しかったあ\(^o^)/

 

コンサートが終わってから速攻で家路に付いて 視聴チケットをおさえておいた なにわ男子のPM23時30分からの年越しLIVE配信を見て からの!SixTONESの年越しアーカイブもしっかり見て2024年を始めましたwww

 

紅白なんのその。

12/31忙しい忙しいwww

テレビを1回も見てない

 

なにわ男子のファンクラブ限定年越しLIVE配信はファンクラブ会員限定だったにもかかわらず50万人が視聴

 

SixTONESは誰でもみれたけど30万人が視聴

 

私は見てなかったけれどSnowManは500万人が視聴、アーカイブを含めると1月3日で1000万人が視聴?!?!

SnowMan強い!凄いね!

 

1000万回って……日本の人口の12分の1?!

 

紅白、出たらすごかったろうにねww

 

そして明日は年末年始を締めくくる?

Travis Japanのコンサートに行きます🎶