memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

コンサートごと

2022年年末の12月後半は

Sexy Zone初ドーム初日

クリスマスKinKi Kids2Days

カウコンは外れたけど

元旦にJUMP

 

毎週通っているのか?って

神様いい年末年始をありがとうございますm(_ _)m

 

これからも精進します!!

 

さて、ちょこちょことそれなりに忙しい中 たまに更新しているブログですが 本当に年末年始って休みなのになんでこんなに忙しいんでしょうね?(^_^;)

 

3週連続ドームコンサート鑑賞だったんですが あらためて比べてみて

 

初ドーム、

 

ドームコンサートの重鎮、

 

ドームコンサートの中間管理職

 

のような感じで3グループ三様のステージを見れました。

 

凄くいい鑑賞が出来たと思えました。

セクゾは何をしても感動だし 彼等の熱意と歓喜が伝わりまくっていたし  

KinKi Kidsはとにかく安定の貫禄!

 平成令和の流行歌や 曲は いい曲でも「まだそれ聞いてんの?」的な会話で流されてしまいがちなんですよ。

常に新しい何か?を追うのはいいと思うけど

 “まだそれ聞いてんの?”

と言っているヤカラはそれを言いたいだけの カッコつけではないのかなと

 

いい曲いい歌はいつリピートしても何度も何度も聞けるし口ずさめますよ。

 

それを伝えている一角がKinKi Kidsでもあるのではないか?と感じます。

 

KinKi Kidsコンサートは もはや 曲を聞きに行ってますもん。

 

そしてHey!Say!JUMP

JUMPはジャンパーの友人に 同行者で入れてもらえたコンサートだったんですけど、なんででしょう?

JUMPが一番

『え?!これで終わっちゃうの?』

って位早く感じた!!

っていうか素直に面白かったんだと思います。

時の流れがあっと言う間に終わってしまった(笑)

いいこと!いいことです!!

 

コンサートの途中にから伊野尾くんが どこかのZONEに入ったのか?終始大げさダンスでノリノリになってて それが凄く可愛くて楽しそうだったのがこちらも嬉しくなってしまった(^o^)

 

30歳の“可愛い”も強力な武器ですよね!!

 

そして、とうとう正月ライブの〆は明日のSixTONES横浜アリーナです。

 

4月のドームが発表されましたが まずはパーティピーポーしてきますわ!!(笑)

 

なぜかSixTONESのファンクラブに入ってからの当選が無かった。

ジュニア時代の頃の単独は ジュニア情報局が当時で160万人はいたから激戦だと思っていたのに必ず当選していたんですよ。

 

絶対ファンクラブ会員数の方が情報局より少ないから当たりやすいはずなのにねー💦

 

やっと当たったあああーー

 

一枚チケットの方なんだけど それはしょうがない💦

 

SixTONESのドームは あっさり決まった感あるけど この4/21、22、23はキンプリが使うんだと思っていたんですよ。

他のドームのイベント日程はパンパンなんですよ。

 

じゃあ、もし何かキンプリにイベントがあるなら 横浜スタジアムとか 新国立代々木競技場でいいんじゃないですか?

 

ここまでデカイ会場でも チケットはプラチナになるんじゃないでしょうかね?

 

チケット代金が多少上乗せられても最後の5人揃ってのステージならティアラも納得しないわけない。

 

もう歓声もあげられるし 花火や鳴り物や ジャニーズの出来る特効の技術限りをつくせますよ。

 

グッズも 種類が20種類あろうが30種類あろうが爆売れすると思う!

 

それこそコストがかかるかもしれないけど チビヌイを出そうもんなら いつもなら自分の推し1体だけ買う人も5個セットで買う人が増えるんじゃないかな?とまで思う。

 

知らんけどー

 

さて、私はというと 明日 横アリで ぶんぱうわうしてまいりますわ!!