memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

1st Love 横浜アリーナ

今年の7月に代々木第一体育館で開催されるハズだったなにわ男子のコンサートツアー

 1st Love 

が11月の横浜アリーナにて延期開催され やっと行けました。

 

そうです。

舞台もなんやかやと出演者のコロナ感染で中止をくらいまくった私ですが なにわ男子のコンサートもくらったのですよ。

 

でも舞台と違うのは 延期ってのがコンサートにはある。

 

で、2日に行けました!

 

デビュー前の蔵前の国技館もウチワとペンライトまで買ったのに結局中止のまま開催自体がなくなったんですよね。

 

去年はカスリもしなかったし。

 

なにわ男子のデビューコンサートは最初から最後までずっとキラッキラ✨でした。

 

すごい熱量で 飛んで跳ねて メンバーみんながトップスピード限界マックスのステージって感じでした。

 

デビューしたばかりの新人だけれど ジュニアも長い子もいるからこなれているってのはあるだろうけど なんだろう?!

関東のグループにはちょっと無い こなれ感なんですね。

 

例えが的確か?は解らないけれど 前のファンにただ手を振るのではなく 飛び跳ねながら振ってる感じ。

 

以前にジュニアの頃に ふとんを被って一緒に寝てるイメージで甘い一言を言うという企画がありましたよね?

 

あんなのよく考えつくし それをよく周りの大人もOK出したな?💦💦と思う。

それ以上に関東のジュニアなら

「そんなのハズくて出来ねー」

ってやらないジュニアが続出しそうじゃないですか?

でもなにわ男子は大胆にもやっちゃえる。

いや、やるしかないだろ!なのか?

 

逆になにわ男子なら

「今やらなくてどうするんですか?」

って言ってそうかも?

 

衣裳も最初から最後までキラキラ。

派手にブチかますぞ!みたいな。

 

関東がキラキラではないという事ではなくて 関東は1〜2パターンは キラキラがおさえられたシックな装いというか 柄もののシフォンジョーゼットみたいなふんわりヒラヒラした生地のブラウスに 柄にそった部分に小さなスワロフスキーを散りばめたようなのも取り入れたりしますよね。

キラキラ大好きな私としては物足りなく感じるので派手なのは好きなんです。

 

チケット代金も上がったし、そのぶん魅せてくれ!

 

当初ヒラヒラと舞っていると思っていたハート型の大きめの紙吹雪?あれが落ちてくるのはいつなの?と思っていたけど ハート型のピンクの風船が大量に降ってきたーーー!!

 

もういらない!!って程に降ってきたーー!!!!!

 

それをポンポンと周りに叩き上げて 取れなかった人達みんなに行き渡るようにファン同士が協力が始まったのが凄く素晴らしい風景で それも感動したなあ〜〜

 

これで声出し応援が出来るようになったらまた一体感がでるんだろうね。

 

映画館では マスクをしていれば声出し応援がOKで 始まったようなんですけ

ど、早くコンサート会場でも声出し出来るといいよね。

 

来月のセクゾの初ドームは声援送りたいなあー!

初めて画像入れたら 変な場所になってもうた……