memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菊名乗り換えが無くなる!

あの、菊名乗り換えが無くなる! それだけで凄く楽になる横浜アリーナまでの道のり。 3月18日から開業の東急新横浜線。 渋谷からだと 今までは菊名まで行ってJRに乗り換えて新横浜まで行かないと行けなかった。 菊名に着くと あと一駅なのにかなりホームで待…

Travis Japanおかえりコン

先週末 ぴあアリーナのトラジャのただいまおかえりコン行ってきました! 虎っ子の友人に連れられて♪ 久々「ギャー!!」が沢山言えた(笑) 一応、マスクあればセクゾドームもSixTONES横アリもギャーは大丈夫だったはずなんだけど なんとなくまだ若干 《え?…

ブルーレイレコーダーが死にました

ここ数日 立て続けに投稿してますが、色々とあったからってのと 無駄にダラダラと書きサボりもしていたのもある。 でも なんかしないと自分で自分がいたたまれないからなんですよ。 実は土曜の朝に 録りだめた録画番組を整理するぞ!とブルーレイをチェック…

渋谷ジャニショ

先週末に 物凄く久々に 渋谷のジャニショに行ったんですよ。 以前行ったのは渋谷西武に入った当初だったかな。 今回行く事になったそのワケは… 美少年の横アリのコンサートのグッズにペンライトトップがあるんですけど、先日 金指くんがメンカラをピンクから…

SHOCK本編の人気

3月になって 初っ端のSHOCK当選は無くなりました(T_T) 去年、当選していて コロナ感染者が出たから休演になってしまった公演日の当選チケットだったから 当然優先的に当たると思っていたのに…… やっぱりエターナルより本編ですよね…… 本編の方が見たいに決ま…

アンケート

2月 9日10日の美少年とSixTONESの当落は美少年当選 SixTONES全滅とお伝えしましたが、その後SixTONESに制作開放席が届いたとか 復活当選があったなどの声は聞けず… Sexy Zoneドームでもそれは無かったようなんですが、もうチケット代未入金の人とか 通報で空…