memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SHOCK本編の人気

3月になって 初っ端のSHOCK当選は無くなりました(T_T)

 

去年、当選していて コロナ感染者が出たから休演になってしまった公演日の当選チケットだったから 当然優先的に当たると思っていたのに……

 

やっぱりエターナルより本編ですよね……

 

本編の方が見たいに決まってるじゃないですか!!

 

そう思っているのは相当数だって事ですよね。

 

エターナルもいいんだけど 

もう一声!何か試練を乗り越えるストーリーが加わる内容になれば その後の演目としてあれも観たいがこれも観ないと!と思わせるのでは?と思う。

 

光一を失ったカンパニーに降りかかる試練。

それをかつての光一の思いや信念を受け継ぐ団員が

『そういえばいつも光一がいっていたじゃないか?!!!』

と 乗り越えて涙涙の感動のラストを迎える感じ?

不意に幽霊でお助け舟の魔法を繰り出す感じ?(笑)

 

ミュージカル界初の続編があるお芝居!

 

それくらい内容が濃くならないと せっかくコロナ禍を乗り越えながらやっていた演目がパンチ不足気味なのが勿体ない。

 

本編の衝撃が凄過ぎるからなあ!!

 

なんか勢いづいていた気持ちの1個がへなへな〜って抜けた様です。