memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ナイツテイルのパンフとか出ないね?プレイボーイに乃愛ちゃんも出ない

先程も少年たちや ドリボのステフォの販売が始まるお知らせが来たけれど、ナイツテイルのパンフレットとか ないんでしょうかね?

もう、大阪も始まってしまっているんですがね。

それについては誰も触れない感じでスルーなんですかね?


9/13発売の雑誌プレイボーイを購入しました。

仮面ライダーの歴代ライダーガールズの撮り下ろしもあるんですけど、ライダーバイク(一部車)が1号から最新の仮面ライダーバイスまで カラーで紹介されている!!

初代仮面ライダー1号スーツアクターさん(現在はスーツアクターさんの所属するアクターズの社長)の お話しも載ってて これは買わずにいられないですよ。

私、好きな物の為なら男性でもちょっと恥ずかしくて行けないような場所やモノでも普通に買いに行くんで表紙が大胆な水着のモデルでもプレイボーイ位なら キオスクで買っちゃう。

内田理央さんは別格たから載らなくても 鶴嶋乃愛ちゃんは載らないなんてまず無いよねとは思ったら 載らないのね。

なんか冷めるわー

ここ数年では確実に上位人気のライダーガールなんだけどね。
私の見ていた感じだと主役の仮面ライダーゼロワンより秘書のイズちゃんの方が人気バク上がりだったし。

そう思っていたらまたまたお騒がせ?

でも今回の内容って薄くないですか?
わざわざ記事にする事ですか?

別にほっておいてもいいぐらいの事じゃないですか?

なんかなあ〜

とりあえず、ライダーの装動シリーズの食玩が新しくまた出るので大人買いしなくちゃ!!