memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

結局 私もお人好しなんだろうか?

結局、Kさんからは既読も無しで今も連絡無しの状態。

なんですが 一応SHOCKの申込みだけはしておいた……

もし万が一 千秋楽に当選しても 連絡がつかなかったら 同行者をSHOCK観覧したいって言っていた人を連れて登録し直して行く事にしたらいいんだけれど……

本当の所 この同行者登録の登録し直すのが 面倒くさいじゃないですか💦

当選したら 申込みで指定しておいた同行者に連絡したら 相手が同行者登録って流れが一番面倒くさくない。

いやね、
ちゃんとKさんが来るならいいよ。
千秋楽千秋楽っていうけど 世間的には平日ですよ。
で、ゴールデンウィークも過ぎて きっとみんなお金をゴールデンウィークで使い果たした後でしょうよ?

長い付き合いだからと思ってなんだけど、
連絡が無くても気を利かせてなんて 相手に都合のいい事している私も お人好しなのかな?

とうとうSHOCKも紙チケじゃなくなってしまったし 会場に入るのに 事前に注意事項メールでチェックしたりしないといけないとか まだまだコロナ使用が続くだろうから 舞台やコンサート会場の中に入るまで気を抜けない。

そもそも申込みから締め切りまでも3〜4日しかないのが当たり前になってしまっているんだから『忘れていました』
じゃどうしようもない。

きっと 今回の申込みに関しても締め切りの日にちを絶対勘違いしていると思うKさん。

もう少し 何とかならないもんかなあー💦💦