memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

コロナ禍で中止になったコンサートや舞台を当選していていけなくなった当事者って新しく開催決定したコンサートや舞台に当選しやすくなっていますよね?

コロナ禍になってから ジャニーズでのコンサートの延期や中止が続いたあおりで チケット当選していた人達のコンサートや舞台の当落ってどうなっていたんでしょうね?

私だけの結果で言えば 例えばSexy Zoneの2020年のゴールデンウィークに毎年あった横アリが延期されたんですが これに当選していた。
延期が発表されて秋に予定したコンサートは結局中止になり ONLINE配信になったんてすけど 今年の横アリは人数を減らして神奈川県の条件に沿って開催決定になり 前回当選していた…けど中止になった私は 2021年開催したコンサートは当選。

光ちゃんのSHOCKも観劇2時間前に休演のお知らせが来て涙を飲んだクチなんですが 無事開演にこぎつけた春は当選。

キョモのニュージーズも当選していたんですがコロナ禍が増して全公演中止が早々と決まり やっと今年開演出来て 当選したので観劇してきました。

と、言うことは 前回 当選していたのに中止を受けた人って自動的に 当選しやすくなっているんですかね?

申し込み日程の都合もあるでしょうけど 優先的に当選させてもらえてるんでしょうか?

ちなみに トラジャでジュニア情報局登録している友人は 春の単独ツアーのエンター1234567が当選していたんですけど 中止になり 結果賛成コンが無事に当選してます。

って事はですよ……

コロナ禍で2年丸々中止でオンラインになったキスマイ……
当選していた友人は 当然のごとく明日の結果発表で 当選出来るんでしょうね?と踏んでいるんだけれど、どうなんでしょう?

2日間を自名義で当選していて
『たまちゃんに2日続けて会えるー!!』
って喜んでいたのに中止になっちゃった人なんですよね。
コンサートの前にゲネプロ招待のような企画?にも当たっていたらしいんですが 何もかも無くなってしまったから その後の落胆は目に余る物がありましたよ。
可哀想だった……💦

私もお供する手はずだったので あのファンのプロ集団のペンライトさばきを見るのが楽しみだったんですがね。

フリフラ並の的確な使い分けと 自担とか関係なく メンバーが近くに来たら メンバーカラーのペンライトがついて どこにどのメンバーがいるのか一発で解る!!
ローラースケートで回っていても光が付いていく!
凄すぎる!

それが明日 キスマイファンの友人のおかげでまた見れるか?解るよね?

この方程式なら 中止になったコンサートが2日も当選していたんだから1回くらいは友人の名義は当選しているよね?!

たのむ!