memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

最近のゴールデンタイム

2/16、今夜のテレビの番組表を見て思った。

ジャニーズゲストだらけじゃん。

ゴールデンタイム19時のフジテレビ、
今夜はナゾトレは七五三ちゃん
20時からの潜在能力テストは浮所くん

テレ朝 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクってなんの肉?にはキンプリの海人くんと 7MAN嶺亜くん

日テレ19時56分からのさんま御殿にSixTONESのキョモちゃん。

裏裏裏のかぶりまくり……

リアタイしたいが 私にチャンネル権は無いので きっと旦那がいつも見るコースならさんま御殿見てからトリニクになるんだろうな。

ってか、クイズ番組の回答者がSnow Manの阿部くんではなかった時は ジュニアが入る事の多さよ!!!

売り込みはあるだろうけど 最近のジュニアに数字があるという事なのか?
そうなんだろうなあ。

でも 今はどうなんだか解らないけれど 昔はジュニアに出演料は出なかった。
もし出演料が今は存在していて事務所にお金が入ったとしても ジュニアのギャラは高くないのではないのか?

数字持ってて ギャラが安いならテレビ局側は出したくなるよね。
どうなんだろ?

番組表のラテ欄にジャニーズ対〇〇とか入るだけで 数字が上がるのだろう……とは思うけど。

この場合、最近はバラエティでは ジャニーズと書いてあると だいたい“ジャニーズジュニア”の事になっているように思う。

それなら そこで なかなかカズレーザーでも難しいような問題をスパ!!っと答えると 次も期待して 何かに出てほしくなっちゃうんだけどね💦💦

しかしびっくり回答が飛び出す まっすぐないい子の世間知らずか 不勉強な天真爛漫も人気が上がるのも事実。

面白いもん。

不勉強なのを バカにされたくないのなら勉強すればいいのよ。
勉強が嫌いで やる努力もしたくないのなら そこで終わり。

でも 誰にも負けない発想豊かな珍回答は それも才能だと思う。
わざとらしく思われそうなのはダメだろうけど。

だから天然には勝てないんだよね。

そして天然は可愛い。

勉強出来そうで 天然……
コレが浮所くんなんだろうか?

先月の目覚ましじゃんけんで
『僕はチョキをだしました!』
って満面のドヤ笑顔で パーを出してて、スタッフに
「パーです」
って 突っ込まれて メチャクチャ慌てる事件(笑)

こんなの絶対オンエアだもんね。

また今日も ミラクル起こるのかなあ〜!