memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

花晴が放送開始で…… King&Prince デビュー

嵐コンは 当たらず KinKiコンも怪しくなり始め
私は現実に ほとんどジャニ活できなくなってる状態の頃……

ジュニアのPrinceの岩橋くんと神宮寺くんや ストの大我くんも凄い気になってたんですね。

フジテレビの深夜に、ジュニアが色んなゲームで対決する ジャニーズJr.dexという番組をやっていて 面白すぎて毎週末ゲラゲラ笑いながらハマって見ていたんですよ。

年末年始にやってた 帝劇でのジャニーズアイランドも気になってたんだけど 二の足を踏んでたんですよ。

で 会社のYさんに
「行ってみない?」
って 声をかけたんだけど
「子供ばっかりでしょ?」
って返ってきた。

ジャニーズを知らなかった人からするとジュニアって10歳位から17~8歳位までの集団と思われてるんですよ。

しかし 実際20以上のジュニアも沢山いるじゃないですか……

まあ、無理にとは私もYさんに言えず……
舞台はチケット代も高いし。

それより 後々わかったのですが 昔とジュニア情報局自体の入り方がかわってたのにビックリ!!

すっかり時代に乗り遅れ過ぎている!!

無料だったのにジュニア情報局が FCみたいに入会金が発生してた。

えー!?
無料だったのに金を取る方式になったんだ??みたいな。

で、またまたジュニア情報局自体に入るのを一旦見送った。

そのすぐ後に キンプリがデビューしたんだけど Sexy Zoneにその直前に入ってたから キンプリのFCも見送っちゃった。


その2~3ヶ月くらい後に Yさんが私以上に もしかしたら 沼に入って行く事が起こった。

TBSドラマ
花のち晴れ 放送開始!!

Yさん道明寺司派だったから。
松潤とか小栗くんも出るってウワサも初めから流れてたし とりあえずドラマを見てみるか… と。。。

Yさん……まんまとハマる!!

あんなにアイランドを見に行ってみようって言ってたのに!
「平野くん…アイランドに出てたんだよ!」
って言ったら
「子供だと思ってたし(泣)」
と……

平野くんにドハマリまくりのYさんは、速攻でキンプリのFC入ったね。

よし!!

そして夏のキンプリのデビューコンサートが 当選するんです。

私もイソイソと参戦。

出来ればセンターに降りたいじゃないですか!

で、「横アリはアリーナじゃないから!センター席だったらアタリだから!」
って言いながら ドキドキしながら 二人で デジタルチケットで出た紙チケットを開いたら……

センター当選!!

ブロックの端の方だったから 何が通ってもすぐ目の前だし隣だし!
ムービングステージが通過するわ 見上げたすぐ上をトロッコで神宮寺くんが通り過ぎ 隣の花道をキンプリちゃん達が キラッキラで歩く 歌う 踊る~~~

ドームのJUMPやキスマイじゃあり得ない近さ!
やっぱり箱が小さいっていいよねー!

Yさん完全にキラキラの沼に浸水しました。