memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2019年明けてビックリ 次から次へと 真面目に生きていてもままならない事って沢山あるよね

結局……
少し整理すると

申し込んだ2018~2019カウコンは 安定の落選。

1月27日に嵐からのお知らせが……
2020年末までで嵐としてのグループ活動をそれ以降は休養発表

1月30日 SixTONES CHANGETHEERA 当選

2月1日 HARUTO 当選

2月7日 5×20追加コンサートツアー申し込み始まる

2月15日 セクゾ PAGES当選

3月9日 京本大我 品川プリンスホテル
HARUTO観劇

3月13日 嵐 5×20追加ツアー落選

3月22日 SixTONES CHANGE THE ERA横浜アリーナ コンサート

これ、どうよ……
嵐だけ
どん底ですけど(号泣)

この時点で5×20追加コンサートも落選したんだから ほぼほぼ 嵐ちゃんには2020年だって何か無いと会えないのが決定でしょ。

今となっては 2020新国立競技場なんて 更に当選が難しいと思うし。

なら、他名義でもなんでも作った方がいいとおっしゃる方達もいますよ。

でも自動車が全くいない赤信号でも渡らない生活をしてきた私は そういう不正もしたくないんですよ。

転売した事もないし買ったことも無い。
面識の無い方に譲った事もない。
そんな事をした事もないから摘発とかも受けた事もない。

なので、このブログに記してきた当落も1グループ自名義一本勝負で当選した実績を紹介してます。

正直に生きていたら 何かしらいい事がある!と信じて10年以上落選しても

“来年があるさ 次があるさ”

と 素直にあきらめてきたんです。

でも 大野くんが復活するのがいつか解らない以上 次が私にはもうありません。
号泣号泣号泣

ポツリポツリと休み休みコンサートするKinKi Kidsのコンサート。

KinKi Kidsも メルマガは一週間に一度だけ

フジテレビのブンブブーンの出演とラジオのお知らせだけなんですよ。
寂しいものです。

なので やっと入ってみた新しいジャニグループのFC

とりあえず 当たる。

Sexy Zone

コンサートが楽しくて可愛くて良かった!感謝!

今度(2019)は聡ちゃんいないんだけど……

若いグループの舞台やライブを楽しみにしてジャニ活するか!と考えていた2019年の始まりでした。