memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Rough“××××××”追加公演結果などなど

嘘みたいな 製作解放席のお知らせからコンサートまでのあっという間の6日間。

嵐の余韻を引きずったままの2日後
11月1日に6ヶ月後の日生劇場で上演される 京本大我主演のニュージーズの当落発表。

なんと当選です!!

逆に情緒不安定になるぅ~!
神様ありがとうございます!

色々ありすぎて 落ち着け私!!

HARUTOの後に エリザベートを見たくて手を尽くしたが 元宝塚と井上、山崎のミュージカル界の両巨頭のファンの壁は厚く 隙間にも入れないんだなあ……

そして8.8も ラフストも落選したしね(涙)

だから素顔4を買いましたよ!

一方 Yさんが TravisJapanの虎者を当選させて 観に行っていました。

そんな11月初旬の11月7日に ラフスト追加公演の当落発表になりました。

なんとラフスト追加公演 当選です!!
イエーイ!!

続く11月12日のKinKiドームコンの当落発表でも 12月15日が当選。

やっと愛のかたまりの 本物が聞けるぜ!!

11月15日にラフストのデジタルチケットが来て 現実だと実感です。

19日当日は ラフストグッズの為に早く並んでも入場に間に合わないと目も当てられないので、ワザワザ前日の18日に グッズだけ 有楽町国際フォーラムまで 会社帰りに買いに行きました。

有楽町は 会社の最寄駅から数駅なので 凄く助かりましたよ。

このラフストのグッズのショッパーがトートバックで テザイン的にも 大きさも使い勝手が良すぎる!
クリアファイルも 買う予定ではなかった 高地くんのがカッコよくて追加してしまいました。

そして、イソイソと11月19日の
SixTONES
Rough“××××××”
追加公演14時に参戦です!!!

つづく