memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SixTONES FC入会当日はエラー画面延々でギガが足りなくなりました

11月20日は 朝からソワソワ!

昼の12時から SixTONES SnowManのファンクラブ会員受付が始まります!!

何としても 早い番号が欲しいなあと 思いつつ会社に出勤中なので 帰社するまではお昼休みが唯一の勝負。

それでも12時少し前から 挑戦したんですが ジャニアイの当落発表と変わりがなかった……

とにかく 繋がらない。

まず サイトのファンクラブ受付の画面にに入れない!

あの ぐるぐるのマークがでるでるでるでる………
エラーエラーエラーエラー

その日のトレンドにも
“スノストFC繋がらない”
“スノストエラー”
が上がる始末。

仕方ない!
仕事が暇だったから 事あるごとに 更新をタップ!!
延々タップタップタップタップタップタップタップ……………………………

帰りの電車の中、夕飯の買い物中、夕御飯作ってる間も ちょいの間でタップタップタップタップ!!

結局 夜の10時には何とか繋がったんですよ。。。

何日もかからなくて良かったー!

そんな中、
嵐の、シューティングコンサートの当落が送られてきて
こりゃ 安定の落選。

もう、嵐を旅する展覧会が当たり、
製作解放席が当たり、
SixTONESの追加公演が当たり、
KinKiコンが当たり、

嵐で12年間連続でドームコンサートが当たらなかった分のツケをジャニーズさんからまあまあ返してもらった感じだなあ。

イヤ!!!!!

嵐12年間分というより20年間で13年分当選無しなら せめて あと12~3回当選しないと割りに合わないよ(泣)
ワクワク学校なんて一度も当たってないんだから!!

その間、延々と会費を払ってるんだし。

そう思うと 舞台やイベントがほとんど無いグループやタレントさんのFCの会員さんはちょっと辛いね。

さあ!
11月20日中にFC入会したし 翌日の21日から Track ONE-IMPACTの申し込みです!!!!!!

嬉しいストFCからの申し込み完了!

その後 来年度春の風物詩になった帝国劇場上演のSHOCKの申し込みが25日はから始り これも申し込み完了。

27日にKinKiのデジタルチケットが来て ワクワク。

早々と12月4日に Track ONE IMPACTの当落がありました。

申し込み 発表がデジタル化されて 本当に早くなった。
紙チケじゃない時点で チケットを印刷したり 発送しなくて済みますもんね。

で、私の結果は


第一希望で当選です!

ヤッター!!!


チェンエラ、ラフスト、そしてデビューファーストコンと連続コンプリート!

その2日後の6日の帝劇SHOCKも当選。

SHOCKは チケットがとれない舞台だと言われてるけど 何年か前に ダフ屋でも売れない位 チケットが、余ってた時期があるんですよ。
その直後くらいから急にチケットがとれない とりにくいって話がマスコミ発信で言われはじめて これは多少そういうマスコミ操作があったんだと思う。

そのとたん KinKi会員じゃない ジャニーズのファンクラブにも入ってないような人にも 見てみたいって言われるようになったんだもの。

だからって 私は前回も 今回のKAT-TUNの上田くんが出演する今回もチケットは当選してます。

沢山、何日分も申し込んでませんよ。
行きたいと選んだ1公演を1発です。