memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2300000枚もチケットがあるのに落選する事ってあるんですね。同じ人ってどのくらいいるんだろう?

2018年春先に
Yさんがキンプリにハマってくれたから 玄樹くんをコンサートでみれたし、春もセクゾの魅力が解ったしホクホクしてたけれど
突如KinKi はコンサートのお休みを発表した2018年。

10/20日RIDE ON TIMEで玄樹くんがパニック障害を告白したら26日には休養を発表。

続く11月にもセクゾの聡ちゃんまで パニック障害の治療で休養を発表。

えー?!?!
私が押し始めた担も含め次々と?!?!?!

ビックリ!

コンサートとか 彼らがいないままなんですか?って。
またまた胸がキューッと痛くて痛くて痛くて
………
ハ~~~~~(TT)

年末年始の2018~2019カウコンは安定のハズレ。
そしてYさんの為にも頑張った帝劇のアイランド申し込みも全滅。

その後の2019年1月27日の夕方5時に またまたまたまた衝撃の発表。
家にいて 嵐のメルマガをすぐに見れたので 届いたのと同時に見たんだけれど。。。

嵐が 2020年12月31日を持って グループとしての活動を休養する発表が………

息が止まるかと思ったわ!!

え?!5×20ツアーハズレたままなのに?
じゃあ、12年間ドームコンが当たらなくて やっと12年ぶりに当選した一昨年UNTITLEDのコンサート行ったっきり?

しかし、2019年は5×20ツアーを追加で 総計230万人動員のコンサートツアーにするって。。。。!!!

その時点では、ほぼ ほぼFC会員全員分のチケットがある計算。

でも そこで2018年に当選した人は当たらないとかにしていただきたかった!!

その発表があってから 230万人どころか60万人もFC会員増えたじゃん!

新たに発表されたツアーに申し込みましたよ。

ああそうさ!
また ハズレましたよ!
末尾番号順3/13発表の日に
落選したわ!

他名義も含め3公演も 4公演も当選してる知人が沢山いたよ。

当たらないから沢山名義を作ってコンサートに行って嵐を支えてたとか言って 入場で厳しい身分証明のチェックに文句言ってる人達は 自ら 勝手にやりだした作戦じゃないですか?

事務所はそうしてくださいとは一言も言ってないし 自分の責任で勝手にあみだした他名義なんだから 身分証明に文句言うのは間違ってる。

自己責任で他名義を作ってるんでしょ?って言いたい!!

私は真面目に自名義一本でやってんだぜ!

もう、230万席だったらそりゃあ 既存の会員なんだし 発足当時の会員で290万番目ではないんですよ!
7万番台ですよ!
何故に当たらない?

もう憤りしか感じなかったわ!!

業者や 小遣い稼ぎの為に チケットを当選させてるような奴に当選してるとか思うと泣けてきたわ!

その 見返りなのか 神様はもう若手に降りろと言ってるのか 初のSixTONESの3月の単独横浜アリーナコンサート
2019年1/30当落発表日 CHANGE THE ERAが当選しました。

1公演でたった365席しかない京本大我くん初主演の舞台HARUTOも 当落発表日の2019年2/1に当選メール!

2300000枚用意されたのチケットが外れて85000枚しか無いチケットが当選なんてね……

こんなことってあるんだね
(´・ω・`)