memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

嵐コンサート本番5日前に製作解放席の案内が来ました

ジャニアイの当落を待っていた10月25日の昼13時を回った頃。

実は 突然
「こんなこと、本当にあるんだ!?」
と、言うことがありました。

なんと嵐のファンクラブメルマガから

“製作解放席のご用意が出来ましたのでお知らせいたします”

え?!えーーー!!!!!

いつよ?いつ??

10月30日と31日。
どちらか選んで27日までに申し込みで、当落は29日!

クレカ申し込みなので 当選と同時に カード払いになってるから 当選メールが来たら 30日または31日に東京ドームへコンサートを見に行けるという案内が!

とりあえず 13時05分にメルマガが来て すぐに10月30日のコンサートで申し込みしたから まだジャニアイのバグ地獄になる前でした。

その二時間後の ジャニアイ当落の為にサイトが繋がらない地獄の中には まだなってもいないのに このお知らせで ちょっと 軽く手が震えて しまったんですよね。

だって、製作解放席のお知らせが来て締切りが2日後、当落が4日後、コンサートが5日後じゃん!!!

そして 29日の夕方6時過ぎにやっと、やっと、やっっっっっと!!
嵐5×20ツアー当選メールが来たんです!!!

製作解放席でもなんでもどこでもいいよ!!

デジタルチケットが来た時には感動した。

デジタルだと こんなタイトなスケジュールで遂行できる!!
しかも当選と同時に決済完了。

会社の事務所の皆さんにはことある事に

嵐のチケットが当たらない
嵐のチケットが当たらない

と毎年毎年言い続けていたいたから 30日には1時間早く 早退させてもらい ちゃんとグッズ買って ドームに入れました。

やはりドーム入り口では 展覧会の時と同じようにデジタルチケットの画面に出ている会員番号と同じ会員証を持っているか?デジタルチケット画面の名前と会員証の名前が合致していて なおかつ 顔写真入り身分証明と自分の顔が同じと照合出来るか?をチェックしてました。

私はいつもマイナンバーカードでスイスイ~~ですよ!!

ビバマイナンバーカード!

ってか、FC会員に入会するときにマイナンバー入れるようにしたら 業者は架空名義で作れにくくなるのでは?!

そして マイナンバーも一緒に提示するようにしたら絶対他名義でも入れなくなるのでは!?

実際来れない父ちゃん母ちゃん兄弟姉妹の他名義FC会員もマイナンバーの番号と顔写真が入ってるマイナンバーカード提示で使えなくなるようにした方がいいんだよ!

今回は本当に憤りの連続だったわ!

でも 神様っているよ!!